夏ですね。タンクトップですね。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

いやー

8月になりましたね!

私も明日から夏休みです♡


最近はほんとに蒸し暑くて

タンクトップの人や

袖なしのシャツ着てる人多いですよね!

ということで今日は

「夏ですね。」

「タンクトップですね。」

「二の腕ですね。」

という変換により

AAA二の腕祭り開催!
(怪しいものではありません♡)

でははじめます♡

\\\\ ٩( 'ω' )و ////どーん




















































50枚(笑)♡

私はだっちゃんの二の腕かなぁ!

にっしーは6thの時はすごく鍛えてて

いい感じでしたよね(*´▽`*)

今年タンクトップ着た事あります?

記憶にないです。

直也くんは体型ががっしりしてるから

腕もかっこいいですよね!

宇野ちゃんとのキズナ合宿の写真とか

腕長くてびっくりしました!

與さんもタンクトップの印象強いですよね!

細マッチョですね!(*^ω^*)

夏は與さんは黒くなるので

更にかっこいいですよね(*゚▽゚*)♡

秀太は筋肉すごい!足もすごいけど

腕もいいですよねヽ(´▽`)/

ぶら下がりたい笑ヽ(´▽`)/

そして夏はメンバー1しろい笑!

秀太は結構最近は露出少ない衣装が

多いからぜひタンクトップを!


これとかドつぼなんですよね!

似合うんだからきてー♡

アンコールのときも

bUZZみたいにタンクトップで♡

おねがいしますm(*_ _)m♡♡♡


だけどやっぱり私の中の二の腕大賞は



この方で!ヽ(´▽`)/

おっと、



この方でヽ(´▽`)/



なんかけっこう暑苦しいので
(失礼(笑))

最後は




みさちあの細い二の腕で

おわります!

可愛い、爽やか、だいすき!♡



では!


7月のブログの観覧者数が
6.1万人でした!
こんなブログを見てくださってほんとに
有難うございます。
これからも色々とAAAのことを
書いていくのでよろしくお願いします♡