AAAで漫画を作ったらこうなりました(*´▽`*) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちはー!

今日はいつもより一段とふざけた

内容になる気がしてます♡




漫画読んでたんですね、さっき。

ギャリズムっていうやつ!

そのケントっていう登場人物、

私が初めて漫画でカッコイイと

思ったひとなんですよね~

あ、こんな話したいわけじゃなくて、

漫画読んでて思ったんです。

AAAが漫画の登場人物になったら

どうだろう。


ってことでちょっとAAAメンバーを

漫画風にしてみました♡

こんな感じに。



與さん。

漫画になってもいけめん♡


だっちゃん。

悩む美少年風(笑)

いけめんすぎてあせる。


直也くん。

大好きな爆笑顔ヽ(*^^*)ノ

なかなかしっくりきてる。


宇野ちゃん。

きた、美人。

悩む美少女。


そう、セットでこんなイメージ♡
(妄想はじゆう(・∀・)♡)


これも捨てがたいですけどね♡


にっしー。

良く見ると目が怖い(笑)


天使。


憧れのサッカー選手。
(ふざけました)


秀太。

きた、爽やか系男子(*´▽`*)



イケメン秀太。


指名手配似合う笑


(((笑´∀`笑)))))
これやばくないですか?笑笑笑
(自分で作ってツボみたいです)



ちあちゃん。

学園いちの美少女感ハンパなくないですか?!

かーわーいいー(*´▽`*)


(またふざけました)

あれれ、可愛くなるはずだったんだけど?

なんか怖くなっちゃいました(笑)

ごめんね、ちあちゃん。




で、そりゃ漫画風にしてたら

しゅうちあストーリーみたくなって

きちゃいますよね。

持ってる画像でパーっと作ったけど

載せます♡



♥設定♥
秀太はちあちゃんがすき。



俺は秀太。


幼なじみの千晃に片思い中。

好きだからちょっかいをだしてるのに、

千晃は中々俺の気持ちに気づいていない。
怒られるし


目が合っただけで驚かれてそらされるし


驚かれるし


驚かれるし


怒られる。


そんなある日
ちびな千晃が大変そうだったから
手伝ってあげた。


その日を堺に千晃の態度が一変した。


傘に入れてくれたり


一緒に帰ろうと誘ってくれたり


さらには手まで繋いできてくれた。


こんないきなり夢にも思っていなかった
幸せが叶う日々が続き、怖くなった。

そんなことを考えて歩いていると

千晃がいきなりキスしてきた。



。。。えーっと、この後秀太は

色々考えた結果ちあちゃんと

付き合うことにして

幸せな日々を送りましたってことで!笑
(物語丸投げ・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ)

ええ、なんも考えず画像を作ったあと

思いつきで書き始めましたが

出口がみつかりませんでした♡

あ、


こんな感じにいいカップルに

なったみたいですよ♡
(画像貼りたいだけ)



こんなふうに




繋げたら漫画っぽくないですか?
(自己満♡)



最後まで付き合っていただいた方

ありがとうございます。

冒頭に言った通りふざけました笑♡


最後はちゃんとしたしゅうちあで

おわりますね!


間違った。


これこれ♪



では!