続!しゅうちあ祭り♡リターンズ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


前回の続きです!

前回過去のしゅうちあ記事の

リンク張ったつもりでしたが

はれてなかったですね(T_T)

なんか、張れないんです(T_T)

・しゅうちあ♥
・しゅうちあ絡みエピソード♪
・千晃の肩は秀太のものだった。
・千晃も秀太がだいすきな件
・お隣率の高さ
・とにかく仲良しでかわいいんです。

タイトルあげときますね!






では、続きかきます♡


キズナ合宿3、まじ神でしたよね!

しゅうちあーーってとこ

たくさんありましたし♪






はぁーーー(´▽`)

しゅうちあの癒し効果はんぱないです。






もちろん。2もすきです!♡




らぶいずの披露とキズナ合宿3発表の

ときですね!

ちあちゃんに風呂上り?とか

言っちゃう秀太、さいこうです笑

ちあちゃんが秀太叩く場面が

多いのは秀太のせいなんですね笑(´∀`*)

ちあちゃんにバシバシされても

ニコニコな秀太(笑)




この上2枚の写真とか

さっき言った通り(笑)

叩いてんのにふたりとも

ニコニコです(´∀`*)♡

もう、楽しいんだね~♪♪笑



しゅうちあが2人で画面に映った時の

ふわふわ感!かわいいとしか言えない!




雑誌のしゅうちあ!

雑誌はクールな表情が多い2人ですよね!

個人インタビューでも見開き

しゅうちあ率高いですよね!

基本、にっしーひとり。

直也くん、宇野ちゃん見開き1

だっちゃん、與さん見開き2

で、しゅうちあ!

うん、それだけで嬉しい笑笑





まとめでは載せてなかったので。

恋浴衣のしゅうちあ!

ちあちゃん喋ってるときに

顔触ってにやにやした秀太がすき。笑



らぶいずのメイキング。

これぞ、しゅうちあならでは!

しゅうちあ以外でこんな

くそかわな絡みないですよね笑笑




ニコ生!これ以来あってませんよね?

スムージー作るちあちゃんに

くっつく秀ちゃん。

けっこう否定してた割に

おいしく飲んでくれた秀ちゃんでした。

その後のちあちゃんの人生設計に

だいぶツボった秀ちゃんもつぼです。




bUZZで復帰したちあちゃんを

ステージに残してくれて、

最後はしんみりならないように

ぶーんってして迎に来てくれた

秀太♪ちあちゃんが怪我した時も

一番早く秀太らしいメールを

送ってちあちゃんを支えたんですよね!

キズナ合宿でマジぼれした話で

ちあちゃんが言ってくれましたね~♡







お隣さんなだけでもう嬉しい笑

カラオケで連写したなぁ笑









さいごはシェークスピアのしゅうちあ♡

ほんと、大好きなんです!この話!

しゅうちあ推しじゃない人も

見てほしいですね。

キュンが止まらない笑笑ヽ(*´∀`)ノ

あ、結局昨日1話から7話まで

夜中まで見ちゃいました笑(やっぱり)

らいとほんとかっこいい♡

一途なあみーごかわいい♡

こんな幼なじみほんと素敵!

子供の頃に結婚するとかお願い事

してんだよ!きゅん。きゅん。

最後にらいとから告白するところとか

ほんとやばいです。

手握っちゃってるしー♡
(てか、包み込んでる♡)

告白されて泣いちゃうちあちゃんも

かわいいし!




今夜も「真夏の夜の夢」みーよう♪

たかうのの「オセロー」も

すきです!にっしーの演技すごい!

なんか悪役みたいな、いさむ(秀太)も

くそいけめんですき♡




あれ、しゅうちあ特集なのに

シェークスピアの話で

おわってる笑




これ、だいすきなんです。
(この画像はるの何回目?)




では!