しゅうちあでメリークリスマスっ♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



みなさーーーーーん!

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ




秀太さんが

Gold symphony、

Autumn orangeで見せてくれた

ハグがロマンチックすぎて、

これはクリスマスに

ぴったりや!と思い、

作ったんです。笑

はぁぁ、思い出すだけで

へんな声が出ますw

あのくるっと振り向いて

ちあちゃんを見てから、

やさぁーしく上から

包むようなハグ(´▽`)

ふわぁ~と包むようなハグ(´▽`)

うわぁぁぁーーー(@_@;)(@_@;)





こほんっ。取り乱しました。


ちなみにイルミネーションと

ラブラブなひと

見ていると頭の中でなぜか

そう街中がぁーーー

ふぉえーばーえーばぁー

僕をねたぁーーーんで♪

ってperfectが流れます笑

サビがすごく街のイルミネーション

のイメージなんです。

ちなみに1番のサビです。

秀太さんのとこです。



背景のイルミネーションは

たぶん、わかりますよね笑笑



(この方の魔法です。)




そうそう!

やっと秀サン太が

昨日Twitterに現れましたねヽ(´▽`)/



(無理矢理秀サン太に変身させました)




元はこれです。



『ピザ的なものを喰らう』

うん、ピザ的なものって、

ピザじゃないの?何なの?という

疑問は置いといて。

きてくれるだけでその日が

ハッピーな日となりました♪

さて、今日クリスマス当日は

何をして過ごすんだろう!

たぶんお仕事だろうけど、

そのあと何をするんだろう!

いや、何をしてもいいんです。

誰と過ごすかが気になるのです笑!
(そこはね、気になるよね)

べ…べつに秀太が誰と何しようと

関係は無いっ

ただ不意打ちの謎のケーキが

引っかかって仕方ないwww
(公式の秀太ブログ)

秀太が幸せなら私も幸せさっ!
(全力で善人ぶる)


今日の帰り道は

コスプレサンタがたくさんいて

ひっそりニヤニヤしながら

帰るのかな。

コスプレサンタじゃなくて

秀太的には

ミニスカセクシーサンタかな笑

今年の秀太の発言見てると

これは確実なはず…笑

今日のにっしーもブログで

ざっくりこういうこと書いてて

笑っちゃったよね( ´艸`)

秀太とだっちゃん(まきぞえ)と

にっしーでこの話して

盛り上がったのかな笑

なんて思っちゃいました。




そんで楽屋で話してると

宇野ちゃんとかに

まじでキモイ。とか言われて

それに乗っかって

與さんも、

ほんまきもいわ。て言ったら

にっしーに

與もスケベだからねーーーだ

ムッツリ♪ムッツリ~~♪

とか與さんの周りで歌い出して、

秀太が後ろで

ゲラゲラ笑ってる。

その秀太をみただっちゃんが

末吉笑いすぎだろって

爆笑してる。

平和や。うん、平和。



あ、突然妄想始まってすみません。

ちょいちょい入ります。笑




ーーーーーーーーーーーーーー

紅白の順番と曲が決まりましたね!
(いまTwitterでみました)

4番目で『さよならの前に』

だそうです♪


あと5日でレコ大、そして紅白!

楽しみだーーー♡

NYPは行かないので

レポ楽しみにしておこう♪

行ける方は楽しんできてくださいね!

秀太さんの様子を

誰かガン見してきて…笑














さいごに!

みなさんご一緒に

せっーーーーの!









すてきなクリスマスを。



では!