最近のAAAゴトをまとめよう! | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
いやーブログ3日間空けた間に

AAAさんからたくさん情報が

ありましたね!テストラストスパートで

大変だったからもう大忙し!
(だったらケータイ見なきゃいいやんとか
言わないで)

なにも情報のせてないのに

いつもと変わらぬ

アクセス数嬉しかったです(*^^*)

毎日見てくれている方が

いらっしゃるのかな。

ありがとうございます♡(ぺこり)




さっまとめよう!




①恋音恋愛ゲームのお話

先日やっとちょっと秀太さんに

近づけました♡♡♡



なにこれ、スクショしてたら

キリがないo(^▽^)o(楽しんでます)

ねぇ、ねぇ、聞いてーーー!


秀太に呼び捨てされたぁヽ(*´∀`)ノ

ストーリーに無理矢理感が

あるようだけど

やっぱいろんな表情の

メンバー見れるし楽しいです♡


そして地味私得なしゅうちあが。




あざす(`・ω・)b♡♡♡


ネットの記事もありました。
音楽ナタリー
↑ポチ


この記事書いた人

課金しまくってますよね笑

記事書く人も大変だ~




②SKY-HIのお話

BULLMOOSE ANTHEME
↑ポチ

YouTubeに

BULLMOOSE presents...
"FLOATIN' LAB2"

に収録されてる曲がアップされましたね♪

1月28日に発売&配信も

始まりました( ´艸`)( ´艸`)




Moroくん、NIHA-Cくん、SKY-HI。

かっこいい\(^o^)/

NIHA-Cくんのすきだな(*^^*)

この3人のインタビューが

ネットにありましたね!

musicshelf
↑ポチ



秀太のことも語ってくれました。

『秀太しかいなかった』

。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと桃推しと黄推しは

きってもきれない!

秀太とだっちゃんの関係が

すてきすぎるもん。

(画像の線の引き方が雑とか言わないで)




私は秀太の写真集のために

お金貯めてるのでCDはまだ

買えてないんですが



レコチョクでは購入しました♡

べびぷりーずきーすみぃー♪

この話はまたします。

妄想がとまるところを

しらないから。笑

そんで、このYou Love Meって曲、

デイリー9位!!!





おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日このランキングを

教えたファンの子にまさかの

秀太、リプ返!!!!

まじいきなりするから

びっくり!!!

ハイテンションハロウィン以来でしたね笑

ちなみにその日の

私のハイテンション記事は

コチラ(笑)
↑ポチ



③SKY-HIのツアーのお話。

ライブの形式が

何種類かあるみたい!

すごいですよね!

ただでさえ忙しいのに

たくさんリハしてるんですよね!

だっちゃんにはほんと頭が上がりません。


BASS HOP SET 
※福岡、仙台、広島、
名古屋、福井、新潟
-DJ Jr. 



・NEO CLASSICAL SET 
※大阪、東京
-SKY-HI BAND
(Gt、Ba、Key、Dr、FIRE HORNS)
&DJ Jr.



・MIXTURE SET ※横浜
-FIRE HORNS & DJ Jr.



※SKY-HI DANCERS (JUN、KENSUKE、MONEY、TAK-YARD)
は全公演に帯同します


やばい!あと約一週間で

会える♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

チケットも発行してきました♪

ざっくり3分の1くらいです( ´艸`)

泣く気しかしません(真顔


そしてそして!

グッズも決定ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

グッズ
↑ポチ

かわいい!SKY-HIのグッズに

はずれないよ!うん!確信しました!

何買おうかなー(*^▽^*)



ツアーをひっぱる曲『Limo』。

ITunesにて予約できます♪

予約特典もあるので

絶対絶対予約すべき!

(といいつつandroidでいじけてます)

コチラ
↑ポチ

すでにITunesのHIPHOPランキングで

1位\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



④秀太からのLINEのお話

AAAのLINEで

突如、秀太の動画が

送られてきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

勝手に秀太からの

LINEという解釈です。(真顔

たぶん7作連続リリースの

一人目だからみんなの

動画もくるのよね( ´艸`)

たのしみ!!

それで、スクショしてたんだけど、





ま、さ、か、の!!!

再生ボタンがスクショするたびに

出現!!!!!wwwwww

いや、まじなんなんwwwwww

愛しの秀ちゃん暗いよ。

...再生ボタン邪魔よ。






⑤I'll be thereのインタビュー

さきほどの(見えにくいけど)秀ちゃんの

赤のライダースの衣装と同じ。


この写真の他にも

ありましたよ!

dailymusic
↑ポチ





まだI'll be thereを買ったの話も、

Lil' Infinity予約ができた話も、

AAARの話も、それの取説も、

秀ちゃんドールで遊んでることも、

Lil' Infinityかハリウッドの挿入歌に

なった話も、それのYouTubeも、

そのYouTubeからのしゅうちあ萌えも、

にっしまブログも、Lil' Infinity

のジャケ写が発表になったことも…

話してない(;Д;)


ですが、明日から春休みに入るので

またたくさん喋りたいと思います♪

何かリクエストあったら

言ってください♪




では!