『ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女』聴きました? | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女

聴きました??




聴きました(о´∀`о)

我慢なんてできない笑

mu-moさんが

途切れ途切れだけど

個人パートとサビは

聴けますよ(*^^*)

レコチョクもサビは

聴けるみたい。









曲のネタバレ嫌な方は

スクローーーーーールッ

お願いします。













でははじめ。




























なにこれ、

超切なぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

が最初の感想。

色々調べてたら

『あきれるくらいわがままな自由』

の作詞した方とおなじみたいで。

この曲とメドレーしたら

涙なしには聴けませんねたぶん。

ちなみに「kenn kato」さんです。

他にも負けない心、

出逢いのチカラ、

Charge&go、

engel fighters、

CALLなど沢山AAAに

関わってる方ですよー(*^^*)


てなわけで、

最高なわけです。






出だしね、

秀太なのね。

このクセが強い感じ!

言葉がひしひしと伝わるよ。・゜゜(ノД`)

でだしでがっちり心奪われちゃいます。

で、このつぎの宇野ちゃんもっ

『おもいやり』の歌い方

ちょうすきです・゜・(つД`)・゜・

うのみ万歳\(^^)/\(^^)/

昔と歌い方かわったけど

今の歌い方もめちゃめちゃ

すきっす。





二番の與さんの歌詞が

悲しすぎる。

この人めっちゃ

ハッピーピーポーなのに。

だからこそ

なんか泣きたくなります。

歌詞は耳コピですが

『話しかけても上の空で

慌てて咲かす作り笑顔

背中を向けたその瞬間

またひとつ君がため息をつく』

あたえさぁぁぁん゜゜(´O`)°゜

俺、そんな経験ないでby與




そのつぎの

ちあちゃんのとこもね、

『僕が君にあげられるものそれは

きっとただひとつ

幸せとか約束じゃないなにか

答えは自由』

あげられるものは

自由っ...゜゜(´O`)°゜

ちあちゃゃーーーん゜゜(´O`)°゜

私、そんな経験ないよby千晃




サビはにしちあとうらうのなのね!

ちょっと久しぶり?

そんなこともないか(*´-`)

この曲は直也くんの声が

一番似合う気がする!

にっしーの透き通った高音とか

ときおりくる低いとこもすきです。

ラップはまだ半分くらい

聞き取れないっす...笑

いっつも歌詞カードみて、

あぁ!てなる人。笑

V.O.Lの『heart beating』が

『Happy team』に聴こえてたくらい  

ですから。(重症

でもきっとわかったら

もっとこの曲がすきになりそう!



結果:かなり好き


一回聴いただけで

けっこう自分の中で

ズドォーンときました♪

これもアイルさんみたいに

ひっそりな存在になるのかなρ(・・、)

まじで、あれなんで

TV出演もMVもなかったんだろう?

TV番組なら一番しか歌わないから

秀太がおいしかったのに。

秀太の『あっぅおぉいぇぇ』を

全国にお届けしたかったのに。

ライブを待とう...

ぼくゆうTV出演お願いします。

だって、

秀太出だしだよ(  ^∀^)?

おいしいところなんだから

よろしくです。

(自分が見たいだけw)

AAAファン以外の

人にも『あの小柄な黒髪の人』じゃなくて

『秀太』って覚えてほしいもん(*´-`)

私の友達とかも

にっしーだけ名前知ってるんです、

むしろそれだけをどこで知ったの?と

聞きたいところ笑


この話しは置いといて、

アー写ふれてなかったので

ちょっとふれますね(о´∀`о)


にっしー安定のイケメン(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

白シャツのぼたん二個開きに

ネックレスとかかっこいいに決まってる(о´∀`о)♥

王道デニムがにっしーらしいですね♪



宇野ちゃーーーーーん♥

太ももほそーーーー♥

一回で良いから宇野ちゃんの太ももと

自分の二の腕並べたい。

足並べても絶望するだけだから(  ^∀^)笑

二の腕くらいがちょうどいいよきっと笑

デニムのワンピースかわいいなぁ(*^^*)

表情が大人っぽいからバランスがいい(*´∇`*)


なおやくーーーーーん\(^^)/

この写真と何故か目が合わないんですが

なんで?笑それは置いといて

デニム×デニムを違和感なく

着こなすあたりがさすが!

TGCのランウェイのときも

ほんとスタイルいいなぁと思いました。

にっしーとネックレスが

似てて仲良しさん♥笑


だっちゃん\(^^)/\(^^)/

最近スーツが見慣れてたから

新鮮ですね!

このジャケット?すごい、

どーなってるの?

でも大きいはおりものって

昔ながらのだっちゃんスタイルって

感じですきです(*´-`)

そしてこの角度ね!

イケメンやっ




あたえさぁぁぁん!

めっちゃおしゃれな格好!

これ、私には着こなせない笑

ケミカルウォシュ似合うなぁ(*´∇`*)

これ私のおばあちゃんに

みせたらアメリカ人のひと?って

言われました笑

(おばあちゃんの隣で書いてます笑)

與さんが『リアス式海岸』って

言ったからもう前髪あげてたら

毎回確認するのがくせになりました♥



ちあちゃゃーーーん♥

前髪外ハネちあちゃん(*^^*)

この髪形めずらしい!

毎回いろんなちあちゃんを

みせてくれるから

ほんと楽しい( ´∀`)

そうそう、

このワンピースすごい高かったよ!笑

(Twitterでみた)




秀太ぁぁぁあああああ(*´∀`)(*´∀`)
(明らかすぎるテンションの差w)

なにから言えばいいんだろう。

まず、オーバーオールね。・゜゜(ノД`)

メンバーの中でこれを

着こなすのは秀太だけだと思われます。

やんちゃかわいいっす。・゜゜(ノД`)

そして黒ふわヘアにニット帽っ!

いつものグレーのポンポン付きじゃないよ笑!

ネックレスは東京の握手会と同じですね♪

あと唇がにっしーとは違うタイプだけど

たらこちゃん♥

上唇があがる感じ(*´∀`)

口角がくいっとハムスター🐹みたいに

あがってるところがだいすきなんです~

で、なんといってもシャツです。

秀太さんがシャツを着ると





首とか脇のあたりが

ピチッとなるんです。

男らしいからだなのです(о´∀`о)♥

ささみばっかり食べてたもんね(一時期

...えへへ。(色々想像してごめんなさい














さいごに♪

カミツレベルベット

ゲットしてきましたーーー\(^^)/

TSUTAYAに寄ったら

カミツレベルベットのジャケットが

ひときわめだっていたので

我慢できず購入♥

ほんとは秀太の握手会おわって

買うつもりだったんですが

あったからもう買うしか笑

TSUTAYAに特典があること知らなかった

から、なんだかとくした気分です♥

ポストカードがついてきました(о´∀`о)

しかもくっそかっこいい!

額にいれてかざります♥

歌詞カードの裏もステキだったなぁ(*^^*)

まだちゃんと聴いてないので

今夜聴きたいと思います\(^^)/\(^^)/


このことTwitterに書いたんですが






興奮気味で書いたため

『カード』が『ガード』に

なっててwww

しかも気づくの遅くて...

お気に入りとRTしてくれてたから

消そうに消せずwww

あぁバカがばれる...

(とっくにばれてる)

SKY-HIの歌詞見て言葉

お勉強してきます。

掛け言葉とか見つけるの

楽しいんだよね(*´∀`)







は!重要なこといい忘れてた!

しゅうちあでスイパライベントとか

その二つ掛け合わせた時点で

可愛すぎるからっ

ちあちゃんと秀太とか...

絶対秀太からキュンワード

飛び出すやつやん。(妄想

ちあちゃんが写真集みたよぉ~って

言ってくれて照れ笑顔or照れ隠しどS

見れるやつやん。(妄想

選ばれし30人に入る方...

ぜひレポを...

レポを...




はっ...てことはちあちゃんブログに

近々秀太登場かな(о´∀`о)♥?




では!