切なさMAXの原因はぼくゆうです。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



...。

すぅっ


 




たぁーのぉーしぃーい

じーかぁーん、はぁーー

ああというまぁー、

だねぇー

(ああというまだね)

すーべーてーが

ゆーめのーよーおで

めーざーめ

なーいよおにぃぃーーー

(よぉにぃー)

時間よとまれと、

1秒ごとに

ねがって、いるよ

(宇野みvoice)

(777tourの)

(Jamboree!!)


。・゜゜(ノД`)





...。



・゜・(つД`)・゜・





秀太の握手会が

終わってしまい

急に寂しくなったやつです。


寂しいというか

これが最初で最後

だったらどうしようとか、

いやでも、ほんと夢みたいで

幸せだったなぁとか、

あの空間には秀太が好きで集まった

たくさんの人がいたなとか、

私よりずっとまえから応援してるかたが

こんなにいるだなぁとか、

私もまだまだだなぁとか、



なんかこの期間を通して

たくさんの新しい考えや

経験ができたなぁと思って

しみじみしてます(´-`)





...私がこんな

ローテーションというか

普通テンションって珍しなぁ笑

たぶんねぇ、

この理由は






「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」

をフラゲして

リピートしているからだと思う。


 

これずっと聞いていたら

こういうテンションになります笑


それに加えてね、

さっきね、

シャッフルで聴いてたらね、







風に薫る夏の記憶/AAA



Blanket/SKY-HI



Lil'infinity /AAA



ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女/AAA



RUCE/SKY-HI




゜゜(´O`)°゜




このおかけで

すっごい悲しくなった・゜・(つД`)・゜・




風に薫るで

彼は髪を束ねた浴衣の君に

恋するでしょ、


ブランケットで

彼はだいすきな彼女と

リア充爆発でしょ、


リルさんで

彼はほんと幸せだなぁって

思い返してるでしょ、


ぼくゆうで

彼は彼女がまだすきなのに

関係が崩壊しちゃうでしょ、

 
RUCEで

彼は友達までなくしちゃうでしょ。




(全部あくまで私の妄想込みだけど)

「彼」がとっても可哀想っ

次からは「彼」が幸せになるような

д<)

いま、perfectとdrama追加するからね!

プレイリストから

さよならの前にともう恋なんてしないと

д<)

幸せになってねーー。・゜゜(ノД`)






ぼくゆうのメイキング動画

ふれてなかったので

ここでふれますね(*^-^*)









末吉 hamo 宇野

とか書いてあるんですね♪

なんか見れて嬉しい(^^)

王子はバレンタインデーにレコーディング♥



髪直しながらくるだっちゃんに

めっちゃ萌えたひと。

はーい(´∇`)ノ





秀太のレコーディング姿って貴重✨

これ、誕生日にきてたニットかな(^^)

耳に手を当てながら歌う姿とってもすてき。

(帽子越しにちゃんと聴こえんの笑?)

相変わらずの私服のときはニット帽のしゅうたん。

ここまできたらもういとおしいっす。



にっしーの手がぐっとしたり

するところがすき。

ツヤサラストレートヘアに激萌えです(*´∀`)(*´∀`)

フードとかずるいっ

ずるい、かっこいいもん。



姉さんの美しさ(´∇`)

この曲宇野ちゃんを彼女役でMV作ってほしい。


直也くんもツヤサラストレート✨

私服でもめっちゃおしゃれですね(*^-^*)






直也くんとの体格差にきゅん。

ナチュラルなちあちゃんが

なんだかんだでいちばんかわいいよ~♥








秀太の服ほんとかわいい。

うしろのひとってキズナ合宿にいたよね?笑あれ?











ニコニコちあちゃん♥(にっしーが背後霊のよう笑)

ちあちゃんがちらっと見た先に


秀太はっけーーーん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



この瞬間の嬉しさったら!♥

いたのぉーーーー(´∇`)(´∇`)♥

ってなったわ笑








そうそう!

昨日ちあちゃんのポーチが届きました!


段ボールを開けた瞬間

「Sサイズ…(ぼそっ)」とおもい並べたよね(´∇`)

入れたかったけど

これ私のじゃないんです(..)

ちあちゃん推しの友達に

たんぷれであげます。

喜んでくれるといいな(*´-`)







なんかころころ話変わって

すみません。





秀太とのストーリー終わりました。

ラブラブになったよ♥えへへ

ネタバレになるから言えないけど…

ほぼ全部スクショとってるから

見返してにやついてまーす。えへへ

ゲームさ、しょせんゲームだけど

嬉しいね。えへへ





で、おわったから

メンバー変えてまた1から

なんですけど


もう秀太以外選べなかったやつ。

昨日の今日だったんだもん。

即決でまた秀太さん選びました笑

前回と全部違う選択肢でいってみようと思います(*´∀`)

ちょっとちがう結末がみれるのかな?

また楽しみます\(^^)/









さいごに



今日は24day!

このギャップが大好きです(*´∀`)♥

(暇だからちょっと加工)






では!


(アメンバーはコメントか
メッセージで一言ないと承認していません。
あと10名ほど保留中です(..))