AAA10thanniversary。愛を込めて。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


AAA

10周年

おめでとう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



AAAの10周年を

今日9月14日に

お祝いできることが

ほんとにうれしいです。


いつも以上に

愛を込めて書こうと思います(^^)





ーーーーーーーーーーーー





かけがえのない特別な愛を心に抱き、

終わらぬ夢を描き続けてゆこう

壊れそうなときグラついても

この道ゆこう

七色の光集めた虹をずっと

架けてゆこう

その言葉通りいろんなことに

挑戦し、たくさんの光を放ってきた

AAAの10年間。

これから先も

細胞に秘められたプライドの指す方へ

かすかな輝きが集まって光放った

一筋の光がさすほうへ

眩しいほどのヒカリのほうへ

限界を脱ぎ捨てて新しい光照らす未来へ

AAAは進んでいく。







私がAAAのことを応援し始めたのは

ちょうど5年前ほど。

AAAのCDをかりたり、

動画サイトで検索したりしていくなかで

いつのまにかAAAの存在が

生活の中でかかせないものに

なっていました。

どんどん好きになって

ライブやイベントも行くように

なりました。

でもめちゃくちゃ行きたいって思った

イベントも地方だからなかなか行けなくて、

沈んじゃうこともありました。

仕方ないとあきらめてみても

込み上げる悔し涙がとまんないことも

ありました。

画面越しで姿が見えたって遠いなぁって

思うこともありました。

言葉にならないクシャクシャな気持ち

溢れてつらいこともありました。

でもね、いまはそんなことないよ。

ファンになったからには

楽しまなちゃ損だなって思うように

なったから(^^)


だから…。

もどりたいのに戻れないなら

泣いても笑っても今しかないなら、

七色の風がエスコートする船に乗ろう。

きっとこれからも見たことないよな

夢を見させてくれるよね。

ここから描く航海図ならば僕等次第

これからも7人が前年比倍の彩り

カラフルな色彩で染まる毎日を

楽しみにしています。

あの日から10年。

今もステージに立つことが

できているということは

今までの経験は間違いじゃない

駆け抜けた日々は

きっと自信につながっている。

たくさん流した涙はしるし

痛みはヒント

チャンスは無限

7人いれば一人じゃない分

ハートは丈夫

きっとこれからも

見えないキズナは消えない

7人一緒ならこの先の

手強い日々を走り抜けていくこと

だってできる!

行き先なんてわからなくても

いいから道のない道飛ばして

目指した先足のばして

振り向かないで前だけを見て

未来を怖れないで迷わないで

突き進んでほしい。

そして明日のカケラを掴むまで

''夢の果て''掴み取るまで

ずっとずっーーとがんばってほしい。

だってこれからも

醒めない夢の中に立って

居続けたいから。

ずっと7色の明日が続いてほしいから。

もう少し夢を見てもねぇ、いいかな?

11年、12年、13年…永遠は続かない

それでもこれからもわたしたちに

退屈する暇もないDays

7人の声が重なった大地を焦がすメロディー

届け続けてください。





宇野実彩子、

浦田直也、

伊藤千晃、

與真司郎、

西島隆弘、

日高光啓、

末吉秀太。



10年間、

AAAでいてくれて

ありがとう。





高い歌唱力、ぱっちりお目目、

可愛い声、

天然だけど頭の回転がはやい、

さらに胸あんのに細かったり…。

女子の憧れがいっぱい詰まった

宇野ちゃんが好き。






メンバーが凹んでいるのを

いらだっているのを

誰より早く気付いて

そっとフォローしてくれる

AAAのリーダー。

抜群の安定感でメンバーを

まとめてくれる

おちゃめで楽しい直也くんが好き。




キュートでセクシーで

まるでドールのような可愛さで

極上の罠しかける天使

メンバーからもファンからも

愛されるキラキラした

ちあちゃんが好き。




絵に描いたようなイケメン王子、

クールに見えるけど

なによりもいまはまっすぐに

会いにいこうって

色んな地方まで

トークショーを開いてくれる。

どこまでもファン思いな與さんが好き。




AAAとしても個人としても

たくさん届けたい伝えたいって

つねに色んなことを考えて、

何をするにも

こだわりをもって取り組み、

「最高」を届けてくれるにっしーが好き。




j-popとhiphopを両立する上で

どれだけの悔しさどれだけのつらさ

あったかはきっと誰にもわからない。

それでもそれしか答えはないって

上を目指して突き進むだっちゃんが好き。



すべてが始まったあの日の事

絶対忘れない。

金髪でまっしろな肌で

キラキラした君の笑顔に

釘付けになったBUZZ公演のあの日。

あんな子犬のような顔するのに

スイッチが入ったらキレッキレ、

透明感があって耳に残る歌声。

素直で努力家、

常にメンバーにもファンにも

愛を注いでくれ秀太が好き。

いや、もうね、

好きという事実通りすぎて

今ではもう愛してる(*^^*)




七人七色のAAA。

ダンス、演技、歌、

リリック、プロデュース、

それぞれの道に光る才能

そしてそれは自由自在に変形も可能

そんな七人と共に

どこまでも続く日々を

一瞬一秒たりとも見逃さずにいこうと

10周年を迎えるいま、

心から思います。

上手に言葉が繋げないけど

言いたいことはAAA、大好き。

今までもこれからも

ありがとうってこと。(*^^*)





あれから2年、

ちあちゃんの卒業。

AAAは6人での活動になりました。

「どうなるの?」急展開のNo rule 想定外

ちあちゃんにはおめでとうって

言いたいのに不安や悲しさでいっぱいで。

でも無事出産を終えたちあちゃんをみて、

6人のAAAのライブに参加して、

これからも応援したいって

純粋に思いました。

当たり前にそこに見えた7人の姿は

なかったけど6人が試行錯誤したのが

すごく伝わる演出やセトリだったから。

ジグザグ揺れては戻るシーソーのように

AAAを長年応援していく上で

嬉しい哀しい愛しい…感情は変わるけど

色んな事に挑戦してどんどん大きくなる

彼らをこれからもずっと

解けない魔法みたいに囚われて

ファンを続けていきたいなと思います。





「AAA!東京ドーム3days!」

「anan、non-no、camcan…表紙祭り!」

「ドラマ主題歌!」「109ジャック!」

「アルバム一位!」

…私が出会った頃のAAAとはまるでちがう。

あの頃よりもただ果てなく無限に

広がった可能性。知名度。人気度。

たまぁに、変な気持ちになったりもする。

あれ、いつのまに?って笑

けど、よくよく考えてみると

置いていかれたりはしてなくて、

一歩一歩ファンとともに

踏ん張った数年間があってこその

今のAAAなんじゃないかなぁと思います。

中々上手くいかない次期もあったね…。

でも挑戦し続ける姿は私達の背中も押してくれました。

この表向きの結果ばかりに目が行きがちだけど

ここまでのプロセスが素晴らしいのがAAA。



いまの目標は何だろう?

6人ひとりひとり個性が更にでてきて

個々でも活躍できるレベルまできたね。

ここからどんな景色を見せてくれるんだろ?

「ATTACK ALL AROUND」

全てのことに挑戦する、6人を、AAAという

グループをこれからも応援させてください。



2019年、色んなことがあったね。

5人のステージを見る日がくるとは

思ってなかったから、

すごくもやもやしたし応援することを

悩んだりもしました。

でも、結果、気づけばAAAの音楽を

聴いていてライブで笑顔になっている

自分がいました。

これが自分のなかの答えなんだろうなぁ。

中学で部活がキツイ時、

高校で人間関係が嫌になった時、

大学受験、就活、社会人一年目、

いつでも私にはAAAがいました。

辛い時や苦しい時

しあわせを必ず連れてくる

私にとって大切な特別な、

なくてはならないもの。

今年もステージに立ち続けてくれて

AAAでいてくれてありがとう。

だいすき。


2005
Blood on Fire
きれいな空
Friday Party
DRAGON FIRE



2006
ハレルヤ
Shalalaキボウの歌
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
ソウルエッジボーイ
let it beat!
‘‘Q’’
チューイングガム
Samurai heart-侍魂-



2007
SHEの事実
唇からロマンチカ
SUNSHINE
Red Soul



2008
MIRAGE
BEYOND~カラダノカナタ
MUSIC!!!



2009
旅ダチノウタ
Break Down
Hide-away


2010
Heart and Soul
Dream After Dream~夢から醒めた夢~
負けない心
PARADISE


2011
ダイジナコト
No cry No more
CALL
Charge & Go!


2012
SAILING
Still Love You
777~we can sing a song~



2013
ほほえみの咲く場所
PARTY IT UP
Love Is In The Air
恋音と雨空


2014
Love
(SHOWTIME)
Wake up!
さよならの前に


2015
I'll be there
Lil'inflnity
ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
GAME OVER?
アシタノヒカリ
Flavor of kiss
LOVER
愛してるのに、愛せない

2016
NEW
涙のない世界

2017
MAGIC
No Way Back

(2018)
LIFE

(2019)
笑顔のループ

(両A面シングルはひとつ選んで

書いてます。)


ーーーーーーーーーーーー









10年間で

こんなたくさんのすてきな

シングルを届けてくれたAAA。

AAAは仲良しだったり

トークショーやイベントで

ファンのちかくにきてくれたりと

たくさんの魅力があるけど、

私はやっぱりAAAは歌だと思うんです。

この記事を書く上で

歌詞を見ながら

全部聴き直したんですけど

捨て曲がほんとにないんです。

そのなかで今回は

シングルというくくりで

好きなところを選んで

書いてみました(*^_^*)

(アーティストたるもの、

シングルって大切だとおもうんです。)


どの部分がどの曲か

全部見つけましたか(^^)?

SHOWTIMEを入れたので

ぜんぶで51の歌詞が

織り込まれています。

ピンと来なかった曲は

ぜひあらためて聴いてみてください。

きっと曲とともに

いろんな思い出が蘇るはず…。




今日はAAA10歳。

たくさんの思い出に浸りながら、

一日を過ごしたいと思います。




そして今日は

10歳になったAAAが

代々木の会場で

待ってますね(^^)

どんな表情のみんなが

見れるかな?

ふふふー。

笑顔でおめでとうって

言ってきます(*^◯^*)

レポ書くので

ゆるーく待っててくださいね(^^)

AAA、本当に

10周年おめでとう。




{87C066EF-77DE-458D-B8C3-9DF298FC0531:01}


AAA、12歳おめでとう。
2017/9/14

AAA、13歳おめでとう。
2018/9/14

AAA、14歳おめでとう。
2019/9/14

では。