秀太推しによる末吉秀太BDイベント(一部)レポ② | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

わぁぁあああああ


{17079980-E0F6-4C8B-AB37-E24D2FD61873:01}

{1D2FDB32-90E5-451D-8D2F-E68EB651BD78:01}

{980FBF40-1288-4223-9CF5-B038DFE760B8:01}

ほしい。



ほしーほしーほしー!

だって、イベントで

あんなこのネックレスのこと

語られたらほしくなるに決まってる。

1211個…。

ひとりでも多くの秀太ファンさんが

幸せになりますように。

もちろん、私もがんばります…!





てなわけで、

その例のネックレスの件も

語ったイベント、

末吉秀太誕生日イベントのレポ

続き行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



前回のレポはこちら








質問コーナーがおわり、

三大発表のコーナーに。
(このコーナーが主でした)



ブ 今日は秀太から三大発表があります!

客 わぁぁあぁ

し (ニコニコ)

ブ ではさっそく一つ目!

でん!
{2F009246-3EE0-4400-A127-EEEAD56FFAF2:01}
↑このSHUTASUEYOSHIって
書いてあるスクリーンに文字がでてくる


秀太ソロライブ開催決定!


客 わぁぁあぁあ!(パチパチ

知ってたけど!笑
知ってたけどね、改めて言われると
ほんとに嬉しくて泣きそうになった(゚´ω`゚)
会場にいた人は秀太ファンだろうから
みんな知ってたと思うけど。
歓声上がってみんなすごく
嬉しそうな顔してたから
ほんとに嬉しいんだなって(゚´ω`゚)
同じ気持ちのひとが
たくさんいる空間、幸せだったなぁ。



ブ 秀太はどうしてやろうと思ったの?

すみません!
ほんと、ざっくりしか
思い出せないので要約しますね。



やりたいと思ってたんだけど
要望もあった。
ソロでダンスをする読みランだったり、
a-nationでシッキンズやDa-iCE、ひだかと
コラボする中で
これは(ライブ)イケると思った。
んでスタッフさんたちに言って
実現した。
自分にしかできないようなことをしたい。
ひだかとかもライブしてるけど
趣味とか全然違うし、
全く違ったライブになる。
若い子向けだけじゃなくて、
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで
楽しめるようなものにする。
オフブロードウェイみたいな。
だいたいは考えてるけどまだ途中段階。
でもビジョンはしっかり見えてる。


なんかしてほしいこと、要望ある?
とファンに問いかける場面もあり。

最初言われたときはみんな突然すぎて
誰も発言せず笑

みんなシーンてなって笑い出す、
秀太も笑ってた笑

そのあともう一回聞かれて、

①客 ダンス!

し ダンスは言われなくてもする!
ダンスはもちろんカッコいい感じのも
考えてるけど、みんなで楽しめるような
部分も作りたい

昨日のスペシャルナンバーのことにも
ふれてた。

②客 歌!

し 歌ね!

ブ ほんと一ファンとしてなんだけど、
秀太はほんとに歌うまくなったよね!

し ありがとうございまーす
(めっちゃ嬉しそう照れてんの。
すごいニコニコ照れてた。)

(それを見てなんかこっちも
嬉しくなる謎の親心)

ブ ハリケーンリリのブーロドバーンドに♪
のところとか前と比べてほんと上手くなってる!

し あぁ!笑
なちー笑最近歌ってないね笑

ブ そうだけど、ほんとうまくなったよね

し 入りがダンスだからね。
歌はあんまり。
昔の映像とかみると恥ずかしいよね。
たぶん、今やってることも
一年後には恥ずかしいんだと思う笑

ブ そんなものなの?

し うん、でもそれっていいことだよね、
成長してるってこと。



③客 秀太くんが好きな曲をカバーしてほしい

し あー。なるほどね。

④客 ダンスレッスン!

し ダンスレッスンすんのw
ではいまから2時間はじめまーす!みたいなw
じゃ、みんなでストレッチから♪笑
けがしちゃうからねーー!笑
(ストレッチのジェスチャーありw)

(もうなんか色々かわええ。
さっきまでくっそ真面目だったのに
なんかガハガハわらってるし愛しい)



っていう感じだったかと。


とにかく秀太のソロライブ、
ちゃんとビジョンが見えてて
秀太がやりたい事がたくさんつまってる。
ぜひ来てくださいって言ってました。


絶対行くから。ね。






つぎの発表。

ブ つぎの発表はここが初めてですよ皆さん!

し (うんうん)

客 ザワザワドキドキそわそわ(心臓いたい)




ソログッズ第2弾
ネックレス発売決定!


客 わぁぁあぁあ!!
(パチパチ)

桃子念願の
アクセサリーきたーー!

みんなの反応に秀太も
嬉しそう。

いやーまじ、キタコレ。

ほんとにめちゃうれしい…。


ブ なんでネックレスにしたの?

し Tシャツだしてつぎはって考えて。
要望も多かったし。
Tシャツもシンプルっちゃ
シンプルだけど仕事とかには
着ていけないからふだんから
使えるものを考えた。
そのさっきの彼(質問した子)が
つけてた俺がプロデュースしたピアスも
発売してメンバーの中で
一番すぐに売り切れたんだよね、
だからアクセサリーも作りたいとおもって。
ピアスは穴空いてない子もいるし。
わざわざこのために
開けさせるわけにもいかないし笑

ブ お母さんに怒られちゃう

し あなたが開けさせたの?!ってw
(お母さん役)

(ブーデーとミニ演技してて可愛かったなw♡)

し あはは(ご機嫌)笑
結局ブレスレットかネックレスってなって
じゃあTシャツにも合うし
ネックレスにしようかって。


たしかここでシューTのお話も
してくれた。

し Tシャツもかわいいよねー
女の子は大きいサイズでワンピースっぽくするのもいいし、サイドのチャックをダンスのとき
とか開けて、セクシィ~(なんか恥ずかしくなったのかちょっとふざけた言い方になってた)(そんなとこもかわいい)に着るのもいいよね♡
下にボーダーとか着て見えるのもかわいいし♪





そして、ブーデーが

ブ どんなネックレスか気になりますよね?

客 うん!

ブ ここでネックレスのラフ画を
見せたいとおもいまーす!

客 わぁぁあぁあ!

んで、あのスクリーンに

ざっくりこんな感じの
↓↓↓
{870D1636-4AD8-4BFC-BFC2-D371EFE7E50E:01}
秀太が四人アップの写真が
現れるwwww

客 わぁぁあぁあ!笑笑
(なんかその写真が可愛くて笑ってる)

し なんでこの写真にしたんだろう笑

し Tシャツが白だから見やすかったのかな笑

(スクリーンをまじまじと見るワンコが
可愛いったらありゃしない)


し こういう風に何種類かスケッチ
してみて。でもこれは違うなっておもって。

ブ そうしてまた完成に近づいたのがこちら!

スクリーンに違うスケッチが!
{46F3EFB3-569F-4431-AEB8-A2955CCB32C5:01}
(左側はがちでこんな感じ)



右側はデザイナーさんが
書いたと思われるデザイン。

ブ 左側は…

客 クスクス笑

し 俺が描いた(照れてるwwww)

客 wwww

し わらうんじゃねぇwwww

客 wwww

(わーい秀太から怒られた)

なんかね、秀太がスケッチした絵ね
多分目から涙が流れてるんだけど
涙が目から離れてるのねw
思いっきり浮いてるのw
でも、チェーンのところは
ひとつひとつ丸が書いてあって
そういうとこは細かく書くのねw
秀太らしいですよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡

このとき、

し 後ろの方みえる?

客 みえない!

って言われたからスタッフさんに
照明暗くしてーっていったり、
みえるようにスクリーンを
触って反射しないようにしてて
優しかった♡
「おれやってあげた♡」感が
隠せてない表情見逃してないからね♡
秀太ファンはみてますよ笑♡

そして、もう一枚ほぼ完成型の
スケッチがでてきました。

正面からの図、横から、後ろから。

{AF8E78CC-2D6F-48C5-A27C-62F8489B1EE0:01}

こんな感じ。だいたい昨日
発表されたものに近い感じです!

ブ 秀太は色々デザインのなかに目が入ってるけどすきなの?

し うん、目、好きなんだよねー
エジプトのさ、ホルスの目とか。

ブ Tシャツにも目があるもんね。

ここではなかったような気もするけど、
シューTの下書きのスケッチも
スクリーンに出してくれました!!!

し このデザインはメイクさんの
あかさかさんって方がいて、
デザインを一緒にした
あかさかさんと普通に話してたら
絵を描くのが上手いことがわかって
描いてっていったらめっちゃうまくて。
この才能を世の中にださないと
もったいないと思って、
一緒にださない?って提案した。
そしたら引き受けてくれた。

{1C2C9C67-9C86-4D97-A7F7-7B3D168E00FF:01}
↑ちなみにこの方

秀太くんがスケッチを指差しながら
色々こだわりを解説してくれました。

{88F69A7E-091E-487B-80DA-EFCE960278D8:01}

この真ん中の大きなSは
自分のロゴだから下書きよりは
縁を濃くしてもらった。
目も入れた。
最初は全部赤を入れてみたけど
もっとシンプルにしたかったから
バランスをみて赤を入れた。

などなど。


そのあと、ネックレスのこだわりも
解説。

ネックレスはこういうチェーンが
いい。
目の上にある王冠は
まつげみたいにもみえるでしょ?
結構かんがえてるんですよー(^^)(わりとドヤ顔)
あと、チェーンの端には
涙もつけてみた。
こういうのあんまりないから
ここまでこだわった。かわいいよね。
けっこう真面目なんですよー(ニヤリ)




ここで、最後にサンプルまで登場!

小ぶりで可愛い♡

ゴールドのネックレスです。

目の瞳のところは赤の石が入ってて。

秀太曰く、

最初は彫ってあるだけだったんだけど

シンプルだし、絶対入れた方が

可愛いくない?と思って♪

Tシャツも赤使ったし、

写輪眼みたいで可愛いよね♪




そしてここで、個数限定なことを発表!

秀太 1211個限定なんだけど…

客 ええええええーーーーーー

秀太 少ない?

客 すくなーーい、むりーー

秀太 じゃあ12110にする?

客 うーん




それでも足りなくないかい?

あと、お客さんが聞き間違いで

12110円だと思ったらしく

安いーって言ったら

し えっ、やすいの?!

客 うんうん

し じゃあ121万にする?笑

っていう会話がありました。


し アクセサリーのそのブランドとかと
コラボするから色々難しくて、
チェーンはゴールドがいいとかいっても
素材との組み合わせで作れなかったり
素材とか細かいところが
色々難しいんだよねー
でもそっかーすくないかー

秀太はきっと受け止めてくれたと思います。

{5FDFCA6D-CF61-4F27-947D-B6E96664AFFF:01}

みなさまからの想いも受け止めておりますので、
今後お楽しみに!!

って書いてありますしね(^^)


みんなでもっと欲しいって
言ったら絶対どうにかしてくれるから、
Twitterとか色々で秀太に
伝えなきゃですね。
口に出さなきゃどうにもなりませんから…
ほんとたくさんのファンの
手元に渡って欲しいし!
わたしもほんとに欲しいし!
凹む前に行動です٩(ˊᗜˋ*)و






なんかながくなってきたんで
③につづきます♪

つぎは三大発表3個目からですね(^^)




では!