秀太誕生日企画SS、直接渡したよ。゚(゚´Д`゚)゚。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


こんばんは!

秀太BDイベのレポ、

書き終わりました~って

言ったけど、



もう少しおつきあい
くださいな♡
(思いっきり可愛く言ったつもり)
(鳥肌)




2015.12.14、プレイバァーック


{4C60228F-23B4-4016-B886-440069E10AD2:01}




ファァァワァァアア



2015.12.14 



秀太が退出したんです。

で、ブーデーだけ残ったんです。

そしたら、ブーデーが

「秀太から直接全員に
カードを渡します」って。

「その時にみんなが持ってきてる
プレゼントも渡せます☺︎」って。



まじで?。゚(゚´Д`゚)゚。


大事に九州から持ってきた『あれ』…

秀太に直接渡せると?




一ヶ月くらい前から

たっくさんの方に協力していただいた『あれ』





10日前までは郵送で送るしかないなぁって

しか考えてなかった『あれ』



みなさん覚えてますか?

私まえに根拠もないのに

{FA38613B-BE3A-4A6E-9CF5-7C360A1A34DE:01}

「秀太TSにプレゼントとして
持って行って
確実に届けます(๑˃̵ᴗ˂̵)و」

って。


確実に届けますって

言っちゃってたんです笑

ウソつきにならないで
よかったぁ……。

笑。

やっぱり目標は高く、

信じる気持ちを持ってれば

どーにかなる。゚(゚´Д`゚)゚。













ってなわけで、

そう秀太誕生日企画SS!

直接秀太に渡して

きましたぁぁぁあ!!!






その時の様子をちょろりとレポ!



ブ 秀太がひとりひとりにですよーー(^^)

客 ふぁぁあわぁあ

ブ みんな一気に化粧直し始めたね笑笑

客 wwww

そりゃ秀太にお近づきできるなら、
顔作らないと!


で、わりとすぐ、

ブ   では再び登場してもらいましょう♪
末吉秀太くんでーす!

きゃあぁあああーー!!!!

秀太同じドアから再登場。

客 きゃあぁああーー!!!

(さっきまでいたのに
やっぱ叫んでしまうよね!)

ス ではあちらの前から順に
お願いします。

ということで、左前の列から順番に

ステージにいる秀太のところへ

一列に並んでお渡し会開始!

{5A26F851-BF6E-4DF9-99B2-F66039CAF81F:01}
(こんな)(絵心にはノータッチで)
(♡が秀太)


半分以上の方が、お手紙やプレゼントを

渡してたんじゃないかなと思います(^^)


私は前から4列目くらいだったので

わりと早いほうで、

一緒に並んでいて桃子さん達に

「直接わたせるね!嬉しいね!」って

言ってもらいながらすぐ私の番に…!



秀太
今日はありがと~
(カードをもらう)

なみちゃき
わぁ。
100人分のメッセージ持ってきました!
読んでくださいっ!
(プレゼントをだす!)

秀太
(プレゼントを見てた後に顔を上げて)
まじでっ?!
ありがとぉーー!

このあとに私何か言ったと思うけど

忘れた(笑)

でも、ちゃんと噛まずに

しっかり言えたっ!。゚(゚´Д`゚)゚。!

目を見て言えた!

『まじで?!』ってクリクリの

お目目と目があった!

ありがとぉーってエクボ全開の

優しい笑顔くれた。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

秀太、両手で

秀太誕生日企画SSの本、

受け取ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。






私の後ろに並んでいた

桃子さん達にも、

「なみちゃきちゃん、ちゃんと
言えてたよ!秀太嬉しそうだった♪」

って言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

会場の後ろにいた何人かの

お友達からも

「なみちゃきちゃんのとき
でかい声で『まじで?!』って
言ってたのきこえた!」

って言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。






ほんとに直接

渡せたんだ…。




秀太に『100人分の』って伝えたと

上に書いてましたが、

参加してくださった方、

ご協力してくださった方、

合わせたら約100人だったんです…!

みなさんの思い、

秀太の手元に渡りました!

きっと秀太は読んでくれたと思います(^^)


秀太のエクボがもらえたのは

みなさんのおかげです。

秀太がくれたありがとぉーは

みなさんへのありがとぉーだと

思ってます。

みなさんのおかげで

ずっしり愛のつまった本が

渡せました。

ほんとうにありがとうございました。



カードはこれ♡
{DC12E0E1-6D25-49D5-9512-3C9BCE11DB2C:01}

{75AFF4B4-5B8E-45B2-9BBD-49E6A1659FBE:01}
「嬉」だよね(^∇^)?
まさか誤字…とかそんな。笑笑
略字かな?ん?笑笑

ニコちゃん潰れてるのさえ
愛しい☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎





ちなみに!プレゼント、
出来上がったものがこちら!

表紙
{15F67B94-13AE-46AC-9CA6-D44E5A8BE7AF:01}
結構厚さがあったので
シュータトゥーを使った留め具付けました♪

裏表紙
{85F410A9-0850-4502-8C74-0F54C0AC8EFD:01}
モノクロ


1ページ目
{67C6B934-250C-4B14-99EC-871637A3DD25:01}




表紙はみなさんから募集したグッズ写真。


{A3F5B281-BDA5-402F-94AD-093A39C7901E:01}

本の題名は

SHUTA FAN presents 『S』
~29th Happy Birthday~

28歳の秀太が私たちに

プレゼントしてくれた『S』を

逆に私達からプレゼント♪的な(^^)♡






これ当日の朝(14日inTOKYO)

完成したんです笑笑

まず作り始めたのが12日。

ほんとは11日にゆっくり作る予定が

ブログが完成せず1日潰れw
(あとは更新ボタンを押すだけ♪ってとこで
全部記事消えたのぉぉ。下半期の秀太まとめ、
全部1から書き直したのです。゚(゚^ω^゚)゚。)

そして12日にPCと格闘!

印刷して、最初買ってた

A4サイズのファイルに

wordで作った文章を印刷して

入れてたんですけど、

全然ファイルのポケット数が

足りなくて笑

(なんであんな薄いやつ買ったんだろ)

作り直し\(^o^)/

即走って買い足しに行ったのはいいものの

ページが足りないことに動揺したのか

まさかのA5サイズのポケットを購入。

{208FB7B7-07A0-4470-B8CA-4D8AC2F0C574:01}
やべぇ、

途中から継ぎ足した感満載(⌒▽⌒)




気付いたけどお店も全部しまってて、

東京行きの前日朝、

バタバタ外だけ完成させて

家を出まして(Da-iCEさんのライブ行った)笑



13日東京につき、

読みランでお腹いっぱい、

体力も限界\(^o^)/
(飛行機の中でしか寝てないw)

ホテルで作成を始めるも、

案の定途中で寝て笑、

朝バタバタと完成させました笑

ほんとバタバタでしたが、

秀太の元に渡ったこのS。

企画してほんとに楽しかったです!

編集もまとめる作業も

とっても楽しかったです(*´ω`*)

秀太がすきってことで集まることが

できて、そのひとりひとりの愛を

ひとつのカタチとして

秀太にプレゼントできたことが嬉しいです。






ほんとうに

ありがとうございました。







では!