ハッピーハッピニューイヤー(*´∀`)♡♡とお知らせ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

ご挨拶遅れましたが、

みなさん

あけましておめでとうございます♡

2016年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و




AAAの年始ライブNYPは

今年も秀太さんご機嫌深夜テンション

だったみたいで(((o(♡´▽`♡)o)))

レポありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なんか秀太さんが
與さんの乳を揉んだ様で(´▽`) 


はまってる芸人さんのネタを
全力でやった後相当清々しい
ドヤ顔した様で(´▽`) 


にっしーとトロッコ乗り遅れて
飛び乗った様で(´▽`) 


うん、うん(´▽`) 

通常、通常(´▽`) 

今年も秀太らしく
自由に生きてください(´▽`) 




今年一番に保存した写真が
{A594E4C5-0FD5-4395-84C9-4250446AB848:01}
これで、
{6FDA894F-E42B-4F15-A511-FC053D102A03:01}
なみちゃきは
{100B294B-68C8-40B1-B33F-6557A82ABB2E:01}
嬉しいです♡





{DFFD6718-161D-4241-8ABB-2B45D7653445:01}
2016年☆祝
初自撮り_:(´ཀ`」∠):_

どツボっす。
パーフェクトっす。
あざっす。

んあ、一応ツボの解説書いておきますね。
(かきたいだけ)

{7B275730-6DF3-4337-A93E-8D3BBBB968D2:01}
せんせー!髪の毛は身長に入りますか?
入ります(^ω^)
そういうとこ込みですき。(秀太そんなこと言ってない)


{FB680C92-E451-4706-9DB3-A7E925745900:01}
夜とったの?めがとろりーん❀.(*´◡`*)❀.
前髪のかかり具合が神です。


{1138A096-8D2B-499A-820A-1E8CB6791E44:01}
口きゅっとしめてるから
エクボでちゃってるよ、ぉい_:(´ཀ`」∠):_


{34AAA39F-9E82-4F4E-8A74-F6FBDB7E790C:01}
片方だけ口角があがるニヤリの口が
みんなすきって知ってるからしてくれた
んですか?!ライブでニヤってしただけで
歓声あがることを学んだのですか?!
(きっとクセでしょう)


{4E74F177-E880-41FB-891F-88A5EB77AE3A:01}
そして黒シャツだけのホスト感。
ジャケットぬ、げ、よ♡
ついでにボタン2個はずそ?♡
はい、ホスト秀太いっちょあがりぃ!






ちなみになみちゃき、

2016になった瞬間は


{D2596DC6-937C-4750-A48E-D99DEA890F25:01}

この動画を作成していました笑

23:56に画像とかなんも

つくってないことにきづいて

慌ててたらこうなりました。

でもなった瞬間はこの画像に

文字書いてたから

新年は秀太の画像見てましたって

ことにします笑


新年早々グダグダです♡






去年を振り返る企画も

間に合わず笑、

途中でおわっちゃいましたが

もういまさらなので

箇条書きで残しておきます笑


1月なし
2月SKY-HItour
3月秀太握手会
4月Da-iCEリリイベ、握手会
5月AAAtour2Days、三浦大知リリイベ
6月與さんTS、ツーショット
7月Da-iCEtour、SKY-HIリリイベ、
握手会、公開ラジオ、NUMBERSHOT
8月なし
9月AAAアニバ、千晃握手会
10月Da-iCEリリイベ、握手会、遭遇
三浦大知ライブ、
SKY-HI学園祭ライブ、握手会
11月Da-iCEtour
12月Da-iCEtour、千晃イベント、
嵐コンサート、秀太読みラン、
秀太BDイベント、
lolリリイベ2days、握手会、写メ


年末の詰め込みようが
半端ないですね笑
1年楽しかったので
今年も充実した年に
なります様に❀.(*´◡`*)❀.


ちなみにいまのとこの予定。

1月 Da-iCEライブ、SKY-HIリリイベ
2月 SKY-HIライブ
3月 Da-iCEチェキ会(想太くん大輝くん)、
SWISH(SKY-HIやDa-iCEとかがくるライブ)

そして秀太のソロライブ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(チケットとれるかなorz)
(協力してくださる方いましたら
TwitterのDMにしれっとお願いしま…orz)

そうだ!あと6日には
秀太のネックレス争奪戦もある!

楽しみがいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.



何気いま一番緊張してるのは

Da-iCEくんのチェキ会です笑

ほんとに何話していいか、

ポーズどうすりゃいいか、

まずどんなテンションでいけばいいのか

全然わかりません_:('Θ' 」 ∠):_

Da-iCEくんファンの方、

いらっしゃいましたら

なにかアドバイスください。。

まだ新規野郎なので。。

{B2F1892D-A20E-4AA5-920E-97DFCBC5BCB1:01}

{122F95B7-E479-4FBC-9E48-8EF23390EE15:01}

ゼロ距離のお話を大輝くんから聞きたい…笑

(だっちゃん、鷲掴みwwww)









話はかわるのですが、

年末からTwitterでめっちゃ動画排出

してます!フォロワーさんには

毎度ご迷惑おかけしておりますorz

申し訳ございませんorz

うちのTVがボロで買い換えたのは

いいのですが、録画がHDDに

落とせない古いTVだったもんで。

電源が入らなくなる前に

録画してた番組をスマホで撮るという

原始的なやり方でどうにか

残そうとがんばっております笑

2011年~今のAAAの番組ですので

懐かしい映像多々ありますー(^^)

その頃の見てない番組あるなーと

いう方は「#AAA録画整理」で

検索か、私のTL遡ってみてください♪

(Twitterアカウント→@syutiaaa0914)

今後もまだたくさんあるので

あげていきます♡








!!!最後にわりと重要なお知らせ!!!


今年からコメント欄を
閉じることにします。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterをやってなくて
アメブロだけでつながっている
AAAファンの方には
ほんとうに申し訳ないです(゚´ω`゚)
最近なかなかTwitterのように
すぐお返事を書くことができません。
現在も全然返せてなくて100くらい
溜めちゃってます。・゜・(ノД`)・゜・。
いまのコメントにお返事はしますが
今後も自分の性格上、
めちゃめちゃ返事が遅れることには
かわりないとおもうので
コメント欄を閉じることにしました。
今後まれに意見を聞きたい時とか
質問したいときにコメント欄を
開ける可能性はありますが
基本閉じます。

何かAAAや秀太、ブログに
関しての質問とかありましたら
Twitterにお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

把握お願いします。




{CEE0B4CC-2C47-4014-9D46-82FD0F5D0C87:01}
では!

{2E9A6253-C949-4E9D-BDE7-CE070AFF6960:01}
シュタタッ三└(┐卍^o^)卍

違う、出口はあっちだよbyだっちゃき