SKY-HIに二日間会ってきましたin九州の記録。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)





1.11 SKY-HIのリリイベに

行ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

(いきなりすぎる入り)







SKY-HIことAAA日高光啓さまさま、

だっちゃんが新年早々

九州上陸(((o(♡´▽`♡)o)))

これは行くしか!

ってことで

成人式からの同窓会からの二次会からの

7時起きで行ってきました。
(顔死んでる)

私は佐賀のモラージュへいってきました♪



田舎やし、優先エリアも行けるやろ(⊃´▿` )⊃

という安易な考えで9時すぎほどに

モラージュに到着。

余裕で優先エリア

おわってました(⊃´▿` )⊃

(もう何時間か前にはおわってたと…)

列に並ぶなりスタッフさんが

「こちらがただいま460人ほどになります。
優先エリアは終了しております。
アルバム特典も300人ほどですので
こちらはシングルの予約ということで…。」


…。すげぇ。

みんな同じ日の福岡に行くっしょ!
佐賀は少ないっしょ!
そんな並ばないっしょ!

甘かった…。


結局、12時半までCD予約するのに

並びました_(┐「ε:)_ズコー

やべぇ、SKYさんの人気やべぇ。

しかも若い子だけじゃなくて

親子さんや、(きっと)夫婦、

メンズ集団、いろんな方が並んでました。



ぶじCDを予約しミニライブ。

{3543B877-C2AD-447D-8133-EAB8F8267635:01}

{5A7D69F6-49A1-40A8-816C-B94DEFC36506:01}

{97B20FE9-732B-4FD6-9494-203D5875CE81:01}

まだリリイベつづくのかな?

だから曲のネタバレはやめますが、

この人!人!人!

写真できっと伝わりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

この盛り上がりよう。゚(゚´Д`゚)゚。

努力の結晶ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

「はじめましてからいつもありがとうの

方まで」きっと楽しかったと思います。

MCは後ろの人にもみえるように

脚立にのぼってお話ししてくれたし、

上の階の人たちのことも

めっちゃ見てくれてたし、

とってもジェントルマン。゚(゚´Д`゚)゚。

堂々と「日本一世界一のアルバムが

できました。」とカタルシスを

語る姿になぜか泣きそうになりました(゚´ω`゚)



ミニライブがおわり、握手会。

握手会はシングル、アイリスライトの特典。




私は優先エリアじゃなかったので

すぐに列に並べてすぐに握手しました_:(´ཀ`」∠):_



私 昨日成人式でした♪

S おぉーそんなんだ♪おめでとう(^^)

私 ありがとうございます!

S ありがとう!



SKYさんにも成人お祝いしてもらえて

感動゚・*:.。. .。.:*・゜。゚(゚´Д`゚)゚。

これはきっと何年たっても

成人式を思い出すと同時に

思い出すんだろうな(^^)




あの猫ちゃんみたいな笑顔大好きです。
{DA0DB830-0742-482F-B9CC-477F51680A6C:01}





そしてそして、つぎはサイン会。

これはアルバム、カタルシスの特典。

{80935BD6-4ECB-4EF3-A345-00D09D1C258F:01}

優先エリアに握手会がおわって

サイン会参加する人は入っててくださいと

言われたので入ったら、まぁ視界良好!♡

さきほど言ったように握手会が

すぐならんだので握手をする

SKYさんの正面(2m)ないよね?くらいの

距離で遮るものなくガン見( ´ ▽ ` )

すてきな笑顔お裾分けいただきました笑♡




で、いつのまにか握手会がおわり

サイン会へ。

その少しの間に、

ペンを貰って、それを机で転がしたり

BGM(たしかseaside)を鼻歌で

歌ったり木村さん(イケメンマネさん)と

話したり。

えぇ、くそかわでした。






サイン会は


私 Da-iCEとのコラボ曲めちゃかっこいいです

S お!ありがとう♪

私 いつか九州でも披露みてみたいです

S うん、そうだね!いつかね!

私 はい!まってます♪

S はい(できた)(^^)ありがとうまたね!

私 またきてください!



でした!握手会よりゆっくり

お喋りできました。

ほんとにDa-iCE×SKY-HIのSUPER FICTION

って曲がかっこよくて、

好きすぎるので伝えたくて伝えました♪

やってほしいことは声に出して

言っておくべきと思うので

見たいって伝えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ファイルはこれ♡
{53912B81-367D-4C17-9B6A-AE9F8FE71C31:01}
宝物がまたひとつ
増えました。


額買わなくちゃー(((o(♡´▽`♡)o)))



とにかくかっこいい!やさしい!

SKYさんでした❀.(*´◡`*)❀.

佐賀に来てくれてありがとう。

ちなみに佐賀にきた理由は

武雄温泉が日本一の温泉だと

思っているから♡だそうです笑

前日にも行ったみたい(^^)

温泉で遭遇したいなぁ

想像だけでやばたんやぁ。

あ、私女だから男湯入れないや、

すっかりタオル巻いた姿想像してたわ

すんません(^∇^)てへ。




その夜。

明日公開ラジオがあることが発覚。

・北九州のラジオ
・FM福岡
・LOVEFM





学校あるし行けないかぁ。

北九州は遠すぎる。

ソラリアはバイトに間に合わない。

え、FM福岡いける…のか。





どうしよう。






次の日。午前中。

3時かぁ。授業早く終わったらいけるかも。

どうしよう。





昼。お弁当たべながら場所を調べる。

これ行けるんじゃ。




午後一発目の授業。

あれ、早く終わった…!



しゃ!行く!

走る!走る!走る!



{D24864CC-7A81-4349-8FAB-601BE562E2C6:01}
着いた♡


ぶじ3時前につきました。

昼だし平日だし昨日発表だったこともあり

人はまだ15人ほど。
{AB1D128E-092B-489C-8AD2-2FCFBF72FB5D:01}
この距離でした(((o(♡´▽`♡)o)))


最終的には中と外合わせて

50人ほど(^^)

SKYさん、めっちゃ手を振ってくれたし

みんな目があったんじゃないかくらい

笑顔でみてくれました♪


写真を撮るときも最初は立ってたけど

お客さんとかぶるからって、

自ら進んで座ってくれました。
{6750FDB8-C77E-4D9D-A708-6592AB0DD3C0:01}
ちょうどいい人数♪


バタバタだったけど行けてよかった…!

ハードなラジオ日、お疲れ様でした。




その日合間を縫っていろんな店舗に

サインを届けてたみたい。


天神、新天町。インドウ。
{26329782-BC98-4E06-B2CE-82889696AB01:01}

{D3CCB8D8-A5C4-4D88-84CF-93009AFCFF4A:01}
レジの真ん中、目立つところに

ありました♡




天神。福岡PARCO。タワレコ。
{2DAD88FD-C992-4A9E-8AB8-14EE4F474D9A:01}

{3C49CAE5-C9D2-4B39-9924-CD1BAB82FE29:01}

{D7D0DDE7-68F2-460A-9D81-AC28E42FCD71:01}

{AE9EA324-082E-4FD0-933B-B5FFA5D6A62F:01}

{ADF1D924-944F-4AEF-A67D-9F0254809E6A:01}

{0B2ADE9E-D4F4-4EC7-B773-6AF90DDFBB4B:01}

SKY-HIブースできてました\(^o^)/

視聴もできますのでお立ち寄りの際はぜひ♡
{2540F623-09B6-4CC8-A07D-22522C3CF791:01}

ふぉぉぉ_:('Θ' 」 ∠):_♡


博多駅はまだ行ってないけど
{3F973D77-C323-4FB6-824D-152D34E521B2:01}
来店したみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)!


ほんといそがしいなか

すごいなぁ。

つぎSKYさんがくるのは

2月17日♪ホールツアー\(^o^)/

実は今日チケット発券日♪

夕方発券しに行くーーー٩(ˊᗜˋ*)و

{0A555CE8-FBE3-455F-AED9-5E729CDE6016:01}

今日から一般発売も始まったので

気になる方はぜひ!!!

まだ大阪、名古屋、広島は

あるみたいだから(^^)





ちなみに明日はDa-iCEくん記念日♪

そして佐賀公演♪

いってきます\(^o^)/






では!




{C3F209AE-C615-4FB9-9365-7F8FAC7F1102:01}

ねぇ、この子いまどこで何をしてるの。

そろそろ自撮りとかあげてくれても

いいのだよ❀.(*´◡`*)❀.?

ソロライブのチケット詳細来て

お腹いたいよ。わら