よいしょ⤴︎いざゆけ岩岡徹ワールドへ☆ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちは〜〜
人生最後の夏休み満喫中の
なみちゃきです。(ほぼバイト)


Da-iCEの推しについて、
前語ったと思うんですけど。
そこで私3人お名前あげてましたよね。
大輝くんと想太くんは
お誕生日記事あげてちょっと
語ったじゃないですか、
大輝くん記事↓
想太くん記事↓
でも
6/6忙しくてあの方の記事は
あげれなかったんです…
大好きなのに。゚(゚^ω^゚)゚。


ってなわけで本日は
みんな大好き徹くんについて
記事書いちゃおうとおもいまーす!

ドンドンパフー!♪

{1C07CC04-F911-45E2-ABBB-CBC5E32A09C3}

\( ˆiiˆ)/\(ˆiiˆ )/
(さ!ティッシュの用意は
必須ですよ☆!)(もう手遅れ)


言うて私徹くんが推しになったのは
去年の7月くらいでまだまだ1年です。
かるーい気持ちでよんでくださいね!
読んでいったらたった1年で私が
ここまで沼にはまった理由が
きっとわかるはず。笑

では参りましょう⊂( ˆoˆ )⊃


\はい、行くよ〜〜😌✨✨/(徹くんvoice)
{2E6CB4B3-BBA9-42E0-91EC-A379084260CE}
(っ'ヮ'c)ウッッッ
(徹くんの運転姿がとてもツボらしい)
(ちなみに自動車免許あるのは雄大くん徹くんのみ)

さ、気を取り直して…(ふらふら)
岩岡徹くん、今年の6月で
30歳になられました!!!!
大輝くんと同い年です。
誕生日の早さ的に一応Da-iCEの
最年長になります。
Da-iCEのパフォーマーです。

最年長だけあって、そりゃ
色気がね…やばいんすよ…
いや、映像とか観てるとむかしから
すごいんだけどね??????
ダンスしてる時とかもう
色気がだだもれなんですよこれが()
最近の映像で言いますと
PHASE5in日本武道館の
chocorate sympathy。
これの個人アングルのtoru ver.
えっっっっぐい。
年功序列で入ってるから
必然的に徹くん最初にみるじゃ
ないですか、リピートが止まらない。
他のメンバーに進まない。
いや、進めない。
この現象を人はトオループと呼ぶ。
(言ってるの私らだけ)
{44E53A11-E524-4706-A659-115974DF8718}

{71F54CFE-80EE-4DC0-9E0E-9BC88E928241}

(こういうことです)(実体験)
(深夜テンション)

これはみなければわからない。
まだDVDみてないよーって方は
買いましょう(半強制)

あと個人的に

着れないままのコート
LOST LOVE
せつなくて

の徹くんのダンスと表情が
大好きなので
徹くんを追ってみていただきたい。
たぶん沼にはまります。

あと、個人的に徹くんの
歌声相当ツボで。
歌っても色気があるというか、
めちゃめちゃ落ち着く(*´ω`*)
ゆーちゅーぶとかには
載ってないんかな?
颯くんと徹くんが
Aqua Timezの決意の朝にって曲
カバーしてるんですけど、
その徹くんの歌声好きすぎて
1年くらいアラームそれです私。
(iPhoneの方はitunesで
「Da-iCE パラダイブ」と検索したら
ソング一覧にすぐ出てくるので
視聴してみてください(^^))


そんなパフォーマンスしてる時の
色気もピカイチなんですけど、
普段ももちろんすんばらしくて
ですね???

{80CFCCCA-5A34-46BF-B9F1-F9F19C2975E4}
岩岡徹、
{68D02BC4-F906-478B-B248-2E2F317CF3CF}
下から見るか?
{3159513C-DD2D-4AD3-A945-D4B9EEA1E0CA}
横から見るか?


岩岡徹、

下から見るか?
{DC9CEE10-A900-45A8-A10F-C38AC6D128A6}

横から見るか?
{648EA15B-3E2A-470A-8758-206064D4A588}

上から見るか?
{7E8F2521-A8E1-41F9-B327-23D7791A476E}

引きで見るか?
{1360AE10-30BB-449E-902D-1FC296971D01}


寄りで見るか?
{A0C23F73-16E6-42B6-BAFE-BE92202D72FB}

(死)

話題のアニメ映画
「打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?」風にお伝えしました。
(ミーハー)



{A66E4047-CB19-4F32-BD14-C10621B76020}
ツボがおおいおおい。


{3B3888E5-CE4A-4C7F-9E95-BDD896D17466}

もう徹くんが王子様にしか見えない事件。
横顔は国宝だと思うんだぁ…
スタイルの良さ2次元だと思うんだぁ…
この最期まとめたお写真はお誕生日に
インスタ等にあげてくれた写真なんですけど
写真集でるって思ってますからね。
説明載せずに写真だけポイッと
投稿なさったけど(怒)!!!
末吉さん家の秀太くんじゃないんだから!!
焦らしまくらないで(怒)!!


こんな感じの
動くお色気徹くん(ネーミングセンス)ですが
一部(んや大半?)の6面からは
ある疑惑が飛び交ってるんです。

「徹くんJK(女子高生)じゃね?疑惑」

いやいやぁ〜〜
Da-iCE最年長だぞ!
さっきもたくさん動画と画像
載せたけど男らしくて
セクシーで王子様でステキ男子やんけ。

うん、うん、そうなんです。
私も最初はそう思ってました。

が、

SNS等みてるとですね?
あれ?同一人物??????
ってなる写真が多数ありまして。

みんなで検証してみますか?

{9C5FDEE1-A739-426A-A1EE-10872FFFBE84}

(JKだね?)
お顔に手が近いのが
小顔効果狙ってる女子だね?
自然にあひる口チックになっちゃうとこも。


「なにこのGAPしんど。」

このような感情が芽生えてきたら
もう沼からは抜け出せない。


そしてですね、
徹くんは大卒で就活もされて、
一般企業で社会人としてしっかり
働いていた方なのですが、
(数ヶ月でやっぱりダンスをしたいと
思いやめられたそう)
ブログやSNSのひらがなの多さが
あざとい。というか
ブログの内容や写真のチョイス、
絵文字のチョイスさえあざとい。
というところも
問題となっています。(私の中で)

{C7AB2DCE-AB7B-4279-A7FA-AF421BECACC4}

{039EFCE8-DF19-484F-AEA5-129A19F6FEAF}

{330AF8F6-4295-4C01-B111-E29FA2E38348}

{85DFC037-1156-474F-8CDF-5496FBCFD86A}

毎回ブログタイトルの
意味わからなさ具合も
もはや徹くん。
タイトル見ただけで
「あ、徹くんのブログか」って
なりますもんね…。

ちゃんとステキな文章も
書いてくれるんですよ。
これとか笑。
想太くんいじりですが笑。

あと「岩岡徹の課外授業」という
Flesh!公式アプリからみれる
生放送の番組(アーカイブあり)(無料)が
ありまして、そこでは有名企業に訪問して
仕事の醍醐味等を紹介してるんですけど
毎回ほんと楽しい番組です。
その度にブログにレポートも
書いてくれます。
{F93A41C7-37AD-4173-B999-A1796A0D2EC0}

こんなしっかりちゃんとした文章
かけるのに普段あのあざといブログ
更新しちゃうんだから確信犯でしかない。
(ありがとうございます)(愛)

そして、そんなあざといブログの
極め付け。先日のブログが
コチラ↓
{4DE7AB46-2E7B-4FD8-BA19-ACC98644F781}

…。

{C79F7D6A-4A4C-4FBC-910A-8494135E9BA6}

カワイイ。(沼)
自分が作ったキャラクターに
ちゃんと物語まで作っちゃう30歳。

あ、お気付きの方もいらっしゃると
思うんですけど徹さん、
個性的な絵描かれます。
私のブログの読者さん的には
画伯といえば與画伯の方が
大半でしょうか。
Da-iCEにもいらっしゃるんですよ画伯が。
しかも
{48511749-5317-48B5-920D-A00E1D6675D2}
なかなかの
レベル。
(お察しください)

いや、うん…個性的☆
あの美しい手から生まれるのが
この絵と考えるとちょっと
時空がよじれる感覚を覚えますが。(おい)
{C7429BB3-C95F-49B6-A932-4D0918D912BF}

このGAPすらもう
カワイイでしかない。


そしてこのように
ダンス・お色気・JK・あざとさ・画伯…
いろんなGAPに魅了されたあなたは
のちにこう思うはず。


{EFF863D1-64B8-4CD4-99FD-0045F554CDA8}

そう、接触イベントです。

これに行ってしまったら
もう徹くんから
抜け出せません(断言)。

私も徹くんが所謂"推し"になったきっかけは
接触イベントでした。

ここでいくつか具体例として
私のサイン会・チェキ会・個握レポ
等一部のっけますね(^^)


例1〜初めまして〜
私:(右手同士で握手しながら)
なみです、個握はじめてきました!
徹:おぉ!なみね!
(しゃべろうとしたら左手をクロスして
握ってきて)
徹:うぇーーいぶ♪(めっちゃ笑顔)
私:ええっ?!?!?うぇーーいwwww
徹:あはははwwww(満足げ)

例2〜聞き間違い〜
私:オープニング衣装の徹くんが
王子様みたいでかっこよかったです!
徹:えっっおじさま?(゚O゚)
(目を開いて驚き顔w)
私:ちがっwwww
徹:こらっ(顔笑ってる。手を頭の横でグー)
私:ちがう、王子様😂ww

例3〜徹ワールド〜
私:チェキ会外れたんで、
その代わりいま幸せになれるひとことください
徹:えーなみだよねぇぇ(めっちゃ目見てニコニコしたかと思うと)んー波乗りジョニー???
…あははwwww(自分で言って自分で笑ってる)
私 ええ意味わかんないですwwww
徹 うーんなみなみなみ…
!(ニヤっとしてから)
波打ち際に…いこうぜ(キメ)
(カモン的なwwアビバっぽいポーズ)
私 はいいいいwww(グー)

例4〜超砂糖対応〜
私:あの、めっちゃがんばったから
なんかご褒美下さい笑
徹:(両手ギュッてにぎってゆっーーーくり)
よ、く…がんばったね(イケボ)。
私:わぁぁありがとうございます
あとなんかあまやかしてください笑(欲張りw)
徹:いいよ。んー(左腕若干開いて)おいで?
(言った後下向いて自分で笑ってるww)
な えっえっ(しんどすぎて脳内パニック)

例5〜神対応〜
徹:(チェキ渡しながら)これ!FIGHTのFだから!
(チェキに「F!」って書いてある)
私:あああありがとうございます
徹:あ、面接は笑顔でね(めっちゃ笑顔)
私:(わぁぁぁ)はい!
徹:うえーい⤴︎(ちょっと屈んでハイタッチ)

例6〜徹沼に完全にはまった瞬間〜
私:明日からの就活がんばります!
徹:おう!がんばれよ!(右肩ぽんぽんっ)
私:がんばります〜〜涙
(背中向けて帰ろうとしたら後ろから)
徹:せなどんっっっ
(ってドア付近で背中押される)
私:!!!!!!



もちろん全然盛ってはないです。
とりあえず楽しいの伝わりますかね涙
言うて毎回1回ずつしかいってないから
覚えてもらったりとかは全然ないですが!
それでもその一瞬一瞬がもれなく楽しい♪
すなわち、何が言いたいかと言うと
徹くんは五人のメンバーの中でも
初めて個握に行く方には
ほんとおすすめ(?)です!!!!
基本自分から話してくれるし、
頭が良いので機転が利いた返しが
期待できるし、接触がおおい。
基本甘い言葉とか頭ぽんとかも
対応してくれる超砂糖対応
(もちろん個人差はあるだろう)です。
あとすんごいいい匂い。
(徹くん香水マニアでも有名です)
まじで1回でいいから行くことを
おすすめします。

Da-iCEはシングル発売時など
定期的にリリースイベント(リリイベ)を
全国各地で行っていて、
そこでCDを買うと
1枚→全握(5人が一列3秒ずつ位で全員と握手)
2枚→個握(個別握手会。15秒くらい
好きなメンバーと握手しながら話せる) 
で特典会みたいなのに参加できます。
(今は12th single「君色」でリリイベ中。
詳しくはDa-iCEスケジュール)

徹くんのファンサの素晴らしさは
ジャニーズ好きからきてると
勝手に思ってます笑
徹くん(大輝くんも)がこの世界に
興味を持ったきっかけは
KinKi Kidsの影響らしく。
Twitterでもこの前の
未来都市の話題話してたり
ライブに行ったり(^^)
その辺の影響で
団扇とかにもつい反応しちゃう
のかなぁなんて笑(ˊᗜˋ*)
{FBBD006F-A05A-4901-B415-9B2F60400F91}
個握でこの辺のお話しても
面白そう。自他認めるヲタク大輝くんに
隠れて(?)まぁまぁヲタな徹くんも推せる…

もうね、ほんと優しいんですよ。
{86A0C910-11F2-4DF1-B90C-9A3E4F0E1B58}

こんなことしちゃうし涙
しかもTwitterで当選した方みたけど
直筆のお手紙(まぁまぁ長い)も
一緒に来たんだって。
はぁジェンとーるマンすぎる。


てなかんじで、

どうですか…みなさん??
????????????
{02D2E2A3-B7A2-4689-A7A5-87F6E3AB89B7}
(写真のチョイス)



ちょっと徹くん知りたいかも。
MVでしか見たことないかもなぁ
と、思ったそこのあなた(?)、
もう好きだわアホって嘆いている
そこのあなたも一緒にね、

とりあえず
LINELIVEの個人配信
{DD575E0C-C1D9-4833-96A1-3A806DB4088F}


or
LINELIVE「渋谷Da-iCEキ」
{C7550A4E-C97D-43E4-A2AF-10C64E46831C}


の徹くんをチェックするのが
オススメです。
しましょう(圧)。

個人では
ファンサの神徹くん、
ネジが取れた徹くん、
徹わーるど炸裂しております。

渋谷Da-iCEキでは
お兄さんな徹くん、
たまに闇がでる徹くん(こら☆)、
メンバーとわちゃわちゃ
仲良しな徹くんみれます。

(個人的な感想ですが笑)

現ファンの方もたまに見返して
みてください、
気付いたら夜中の3時くらいになってます。
(無意識に配信アーカイブハシゴ)



そうそう!
AAAのメンバーとの交流で
いいますと、日高くんとは
千葉同士で学生の頃から
一緒に遊んでた友達らしい。
17の夏はゲーセンで取った
ストラップをおソロでつけていたとか
駅まで迎えにきてくれたとか
プール行ったとか
インタビューみたら色々でてます(^^)
ちなみに秀太くんとも
{C893FA1B-BF3B-4412-BE17-D724A4F59AE5}
遡ったらリプしてるのとかあります♪

最近は直也くんとごはんしてる写真とか
かなり多い印象です(^^)
あと宇野ちゃんのインスタとかに
よく「いいね」付けてます徹くん笑


色々検索してみてください。


ほかにもまだ話したいことは
山ほどあるんですけど
(最年長組の魅力とか
ちるらんでの努力とか涙とか
雄大くんと付き合ってるとか(?)
颯×徹曲の歴史とか
虫が苦手エピソードとか
ストーリーでBOOMERANG使うとき
自分も揺れちゃうとか
すぐ噛んじゃうとか)
文字数制限があれなんで
そろそろおわりたいと思います。


\ごめん!/
{663DB6A6-C870-49E9-B577-8440261591D6}


\その前にちょっとお知らせもね/
{5F938189-685E-4F99-A979-19C85DEE4C71}

近々の活動↓

2017/8/22
{6ED568AE-ADA8-45EA-8924-594C3EE5E612}
アーカイブあります!(最年長組きゃわ)

今週、LINELIVE(生配信)
{9D6A5B51-AAC4-4B8D-835B-2D21BAF72C9E}
二件でます!
リアルタイムでみたら
きっとさらに沼です。笑

8/25 20:00〜
こちらも生放送です!

スケジュール↓
{74A8645A-3CF8-4649-987C-B206F68D5D09}

Da-iCEさんハード!
いまやってるNEXTPHASEツアー
最終日は初のワンマンアリーナライブです。
この夏がきっと頑張り時!
「君色」ぜひぜひきいてください♪


{2777B3F3-6005-4426-B7E7-5796D7A46E0B}
こんなハードななか
まじ死ぬほど神ビジュの徹さんよ_:(´ཀ`」∠):_


ふぅ。ここまで読んでくれた方
います…かね????笑
Twitterの140字と4枚の画像では
収まりきれなかったおもいが
やっと3割((3割))くらい書けて
嬉しいです*\(^o^)/*



\おいで!/
{24658C37-DA89-4E2F-A9C2-8BA4927C3CB1}

あ、徹くんが呼んでる(幻聴)から
行ってきます♪

大阪へ。
(君色リリイベ九州の存在忘れられてた
ので大阪まで行ってきます・:*。・:*三( o'ω')o)
(つべこべ言わず行動第一!笑)
(8/29現地できる方しましょ〜)





では!






〜おまけ〜


読者さんA
{3CB2A20E-F9CF-4781-9AE6-EDF4662B6D07}



…。
{9E56264B-0C8B-4BB4-A748-F3DEE8F3A880}


……。


(Twitter開く)

{8C00E3B3-82AB-46A9-BF08-3C67D0E0D200}

検索。


{36F3B45E-93D0-4CC1-8A5C-5A16579D9438}
(´ワ`).。o(♡)
よいしょ⤴︎⤴︎⤴︎










いざゆけ岩岡徹ワールドへ☆





ようこそ(´∀`)