【ネタバレ】初日福岡レポ!Shuta Sueyoshi「JACK IN THE BOX」 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


こっんっばっんっは!!!!!
昨日行ってきました、
Shuta Sueyoshi、末吉秀太くんの
ソロツアー「JACKINTHEBOX」
初日の福岡。

いやぁ、本当に本当に語りたいことは
たくさんあるんですけど一言で言うと
夢を叶えてくれてありがとう。かな。
これからもたくさん夢みせてね。
ほんとうに7年応援してきて
よかったなぁとしみじみ思いました☺︎

秀太くんすきぃぃいいい

こほんっ。なんだろ、さけびたくなる(真顔)
ネタバレだめとは言われてないんだけど
ツイッターとかだと気にする方多いので
セトリとか気になる方にだけ
とりあえず載せときますね♪

メモもなんもとってないから
記憶だけなので間違ってたら
ごめんちゃい♡


あとでちゃんといつもみたいに
長々感想も書きますので
お楽しみに(?)!
福岡はホールだったので、
zeppのスタンディングも体験してから、
比較とかしながら書きます。
つぎの参戦は名古屋なのでそれ以降かな。
追記
やっぱ仙台になりました。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(チョロヲタの極み)
だってだって、一ヶ月後とか遠いし
めっちゃ内容良かったんだもん。゚(゚^ω^゚)゚。
仙台札幌は譲りもよくみるし、
埋めに行ってきます♡嘘、ただ
会いたいので行ってきます♡
ほんと二週間前に決める事じゃない
っすよねw福岡と仙台は遠いべ〜〜
東北遠征始めてなんですよね!
初めてが一人旅だからちと不安ですが、
まぁどうにかなる!はず!
会える方会いましょね!
博多土産買っていきます笑

では
さっそく
ネタバレ
載せます
{BB231E17-5A6E-4962-83F9-B7C5B64F872B}



ネタバレ
注意!!!




{87E0B5C5-357E-4646-9FFF-56E0F546788C}




セトリ




・JACKINTHEBOX-Introduction-
・Shall We!!
(装飾付きの白の長めのシャツに黒スキニー)
・Let it ride
(曲中に赤のジャケット羽織る)
・Run Away
・MC
(・そのままダンス講座)
・Switch
・act(サイレントでダンス折り込んだ劇)
(秀太くん、猫の耳と手を付けたりにゃんにゃん)
(act中に着替え、ハット・白ロングのはおりもの・8,9分丈のパンツ・ボーダーのタンクトップ)
・カブトムシ/aiko cover.
・MC
・My First Love
・体温
・秒針Re:time
(黒のキャップ・オレンジ(?)のピタめインナー・
カーキのMA-1・黒スキニー・ゴツメのベルト)
・Sad Story
・Can't Stop Me Now
・to.ri.ca.go
・MC
・夢
・JACKINTHEBOX- introduction-

青色は衣装の話です

まじで演出とか、
一曲一曲の世界観良い。
あとセットがホールツアー用?
ってくらいめちゃくそ豪華。
期待していいです!ぞ!

to.ri.ca.goとか以前からある曲、
結構ダンスのフリが変わってた!
Letitride,shallwe!!,Can'tstopmenowは
ダンサーさん付きでフリついてた。
体温はビートがガンガンなるときに
フリースタイルっぽくひとりで
踊る感じ。かなりかっこよくて
秀太くんのダンス好きな方は音ハメる
感じとか好きだと思う。
カバーのカブトムシはフルで
さいしょアカペラ。シヌゾ。
時間は1時間半くらいかな?
アンコールはないです!
ペンライトや光り物は厳禁。
誰一人持っている方はいませんでした☺︎
グッズは14時からでしたが
わりと1時間くらいで
すぐパーカーとかなくなってた。
ポーチの黒、ピアスイヤリングも
早かったかなー?
10時から並んでたら確実に大丈夫かな。
シリコンブレスとポーチの違う色も
売り切れしたと思う。
マグカップ個数制限5
シリコンブレス個数制限10
シリコンは色は選べないタイプです。

秀太くん推しの色はAAAでは
ピンクだけどピンク色だらけとかの
人は比較的少なくて、
かなりソロのパーカー着てる方多かった!
うちわボード持ってる方はめちゃ少ない。
ホールだから今回だけはいいけど、
zeppのスタンディングでは
絶対持ってこないようにしてほしいっすね!

終演後もグッズは売ってました。
CD予約のポスターも終演後も
やってて結構みなさん購入されてました。

追記
銀テープあります!
たぶん一種類かな、赤色です。
ツアータイトル書いてありました〜
写メるの忘れたから今度写メとります♪
actは毎回違うかもしれないけど、
今回はハート(銀テと同じ素材赤)が
降ってきました。
あと、ひとつだけ花束持って、
テキトーに投げてました!


みなさんがとりあえず
気になるのはこれくらいかな?
なんか気になることありましたら
答えれる限りいうんで
お気軽に言うてくださいな☺︎




大阪からは、zeppツアー!
スタンディングでは
盛り髪・ヒール・花かんむり・
でかいリュック・キャリーバッグ・
ボードうちわ・ぬいぐるみはやめましょう!
スタンディング慣れてない子も
多いと思うので、
後で愚痴を書き込むんじゃなくて
その場で優しく教えてあげましょ♪
私調べでは
秀太くん推しはいい方ばかりと
思います笑☺︎秀太くんにとって、
秀太くんファンにとって
楽しいツアーになりますように。

あとスタンディングなれてない方へ
アドバイス(?)です。
開演時間、会場時間ありますよね、
会場時間には入場開始です。
列が動きます。つまり会場時間に
来ても遅いので注意です!
たぶん整列が会場時間の
30分〜1時間前には
始まってると思います。
スタッフさんはざっくりとしか
呼ばないので自分で大体どの辺に
並ぶかさがします(秀太くんの場合はまだ
未知だけど)。
並んでる方に「何番ですか〜」って
声をかける感じです。
きれいに番号順に並んでることは
まれなので整理番号が呼ばれはじめて、
自分の50番前あたりまで呼ばれたら、
入場口のすぐ近くまで行っていくことを
おすすめします。ぐずぐずしてて
自分より後ろの人が呼ばれても
流れ作業で進むので基本まってくれません。
余裕を持って会場に行きましょう♪
 
ホールとセットの感じは違うだろうけど
同じであれば私は下手を狙うかな〜〜
ま、ホールでみたところ秀太くん
下手も上手もいってくれるし、
ダンスもあります。
どこがはずれってことはないかな(^^)
以上アドバイスでしたっ


{2072926D-5995-4881-AD47-13767330090B}
待ち合わせも連絡もしてないのに
あえる桃子さん達♡
いつもお土産たくさんありがとうございます!
お手紙もありがとうございますぬふふ

{108537DD-CA2A-43E4-9403-1CBA844DEA9E}
グッズのお話はのちのちします。
レポと一緒に書いたら
文字数絶対足りなくなるから、ね。笑


(ここで得たネタバレを
ツイッターやインスタなど
不特定多数の方がみれる
SNSで呟くことは
お控えくださいね!一応)


では!