②秀太くんへ。日本武道館に向けてのメッセージ♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

秀太くんに向けてのメッセージ②です!


秀太君!ソロライブツアーお疲れ様でした!大阪公演のみ行きましたが、秀太君の世界感が溢れていてすごく良かったです!これからもAAAとして、ソロとして、応援してます!頑張ってください!


秀太くんのビックリ箱の世界観が満載で一気にその世界に惹きこまれました!Shuta Sueyoshiでしか見れない景色をこれからも見れたら嬉しいです(*´˘`*)♡初の武道館ライブもしっかり目に焼き付けたいと思うのでぶちかまして下さい(^ ^)


秀太さんの歌、ダンス、想い全部ステキでした!涙も自然に出てくるくらい、感動しました。こんなステキなライブをありがとう。


秀太くんに伝えるべきではないのですが周りの協力にもチケット落選の嵐で心が折れてしまっていた1ヶ月。こんなに好きで待っていた場所に私は行けないなんてでも絶対立ってるはず!と何故かずっと思えてて。CD先着で注釈付き席がとれた時の気持ち、初日に舞台裏で肩を震わし次の演出をする秀太くんの姿、あの日のあの場所、一言ひとことは私の中でも生涯忘れない宝物です。一緒に行った娘もあと少しで巣立ちます。日帰り武道館は難しくて行けませんが気持ちは武道館へ遠い地からご盛況を心からお祈りしております。


最初にから最後まで感動しっぱなしでした。いっぱい泣いたしいっぱい笑いました。ただ盛り上がりがもしかしたらほかの公演より小さかったかなと思っていて申し訳ない気持ちです。でもとても楽しかったしまた行きたいととても思えました。ShallWe!!のグルグルに巻き付けた赤い糸とオープニングがリンクしていて細部まですごいこだわっているんだなと思いました。武道館には行けませんが成功願っています!これかもいろんなShutaSueyoshiが見れることを楽しみにしてます( ;  ; )♡


jack in the Box とても楽しかったです。秀太くんワールドに包まれて幸せでした。武道館は行けないですが、次会えるのを楽しみにしています☆


歌にダンスに最高です♡秀太くんの笑顔にもたくさん会えて嬉しいです♡


秀太くんの思うびっくり箱の世界観に魅せられ、思いの詰まったライブであることが伝わってきたため。とても楽しくて幸せなライブでした


改めて、ソロツアーおめでとうございます!ずっと楽しみにしていた名古屋でのライブでは、秀太くんの世界観がぎゅっと詰まっていて、どんどん引き込まれていきました!一緒にダンスの振りをして、周りの方とより楽しむことができ一体感もうまれましたね。とっても楽しくて、思い出に残るライブでした。ありがとうございました!これからも秀太くんが見せてくれる景色を見ることを楽しみにしています!秀太くんからたくさん愛や感謝の気持ちをもらっているので、私達ファンもしっかり返していきます!武道館はいけませんが、秀太くんやファンのみなさんの感想を待っています!これからも秀太くんらしさ全開で突っ走ってください!


秀太くんがやりたいことが形として見ることができました。まだまだやりたいことはあるのかな!楽しみにしてます︎☺︎


秀太くんはすごく頑張りものであまり無理をしないように体に気おつけてソロ活動またはグループAAAのリードダンサーとして頑張って欲しいです。


ソロツアー本当におめでとうございます!武道館も楽しみでZeppとどんな風に変えてくるのかとっても楽しみです(*´`)♡これからもずっとずっと秀太くんらしく、そんな秀太くんをずっと応援していきます!


ソロツアー6公演、成功おめでとうございます。 秀太くんのダンス、歌声、煽り、可愛い姿、カッコイイ姿、色んな秀太くんを魅せてくれたビックリ箱でした。秀太くんの夢であり、それを私も一緒に見れてとても幸せでした。武道館LIVEもどんな風になるのかとても楽しみにしています。一緒に最高のステージにしたいです。


本当に素敵なLiveでした。武道館は行けませんが最後まで怪我等なく秀太くんらしいLiveをしてください。ずっとだいすきです💓


今まで見たことない雰囲気とアットホームさが良かった!!演出も秀太らしさが出てた(о´) 曲と曲の合間も楽しめたし、秀太、ダンサーさんのまとまってる感じと+会場との一体感が最高だった!!何回でも観たいライブだったし、ワクワク感があるライブで最高に楽しかった!ありがとう!


秀太の魅力を存分に見せつけちゃってください!!!!


shutaの世界観が伝わって最高のライブでした!甘い声、キレキレのダンス、時に男らしいかけ声(艸`)最高です♡武道館も行く事にしました!楽しみにしてます!是非 DVD発売を願っています(ᴗ͈ˬᴗ͈)そして、イベントをもっと増やして下さい♡


素敵なパフォーマンスありがとうございました😭ストーリーのようなセットリスト、ライブハウスでは考えられない演出、MCを含め最高のライブでした😭武道館も頑張って下さい!遠い場所から応援しています!


名古屋行きました。正直ここまでするか!って驚きと秀太クンのこだわりが本当に凄くて終始泣いてました笑 SSダンサーズも秀太クンとの息が凄く合ってて秀太ワールドに初っ端から引き込まれ、終わった頃には夢だったかな?って思っちゃうほど最高でした!秀太クンが夢について語ってくれた時、私は夢をいろんな理由で諦めました。叶えられなかった悔しさは10年以上経った今も残ってます。けど、秀太クンが言ってた『夢なんてなんでもいい、幸せになりたいってのでもいい 』って聞いて私の今の夢は幸せになりたい、周りの人を幸せにしたいって思いました。伝えたい事はたくさんあるけれど最後に一言。秀太クンに出会えて私の人生は変わりました。こんなに素敵な人に出会えてよかったです!本当にありがとぉ!!これからもずっと応援してます!武道館の成功を祈ってます♡


会場に入った時からの世界観とかすごくて、始まってから終わるまで繋がっててすごく惹き込まれました!武道館も楽しみにしています!


期待以上のLIVEで、aikoさんのカバーはとっても素敵に歌い上げていて、涙がでました。武道館も楽しみにしています。


秀太さんの世界観が大好きです。来年もツアー企画してほしいです。今後も楽しみにしてます。


今回1回しか公演に行けなかったですが、何度も観たくなるLIVEでした。秀太くんがやりたかったことを秀太君のことを好きなファンと一緒に観れて、その空間を一緒に作れた気がしてとても嬉しかったです。もっともっと秀太君の歌声を聴きたいし色んな人に聴いて欲しいと思いました。武道館には行けないですが、また必ず秀太くんのいる空間に会いに行きます!ありがとうございました♡


始まりから終わりまでとにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!歌もダンスも最高すぎましたが、特に演出やセットなどの世界観が素敵で惹き込まれました。何よりも、夢にまで見たソロツアーで、秀太くん自身が本当に楽しそうに歌って踊ってくれたのが、とてもとても嬉しくて感慨深かったです。最高に幸せな時間をありがとうございました。大好きです!武道館も思いっきり楽しんで来てください!

楽しい時間ありがとうございます


武道館行くのですごく楽しみにしています!!


ライブの演出、曲、ダンス、秀太を近くで見れたこと、全てが最高で満足なライブでした。


名古屋でのライブに行きました。ライブの演出、初めから何というか、ほんとライブの世界感がとても好きで素晴らしくて引きこまれした。秀太の歌声、ダンス、どれも最高すぎでした!夢のような空間でした。武道館でも秀太のライブはさらに素晴らしいだろうなと思います。行けないのがとても残念ですが、応援しています。


ShutaSueyoshiワールドに完全に引き込まれたツアーでした!そして、すごく背中を押してもらったし、これからも着いていきたいって心から思いました。武道館ではまた違ったShutaワールドに行けるのかなって思うと楽しみです!


初めてのライブツアーお疲れ様でした!演出も歌もダンスも言葉に表すのが難しいくらい良かったです。秀太くんのファンで良かったと思いました!武道館も期待してます!


ZeppTokyoが今回のライブの初見だったのですが すごく感動しました。日本武道館で会えるの楽しみにしています。


ライブハウスでの秀太くんを至近距離で感じることのステージ最高でした。武道館でも、また最高で最強のステージをみせてくれるに違いないと確信しています!


Shuちゃんが長いの苦手やし、と言いつつ、だからこそ、JITBぎっしり詰まったおもちゃ箱になってました!!すごく楽しかった。コメント、途中、歌にも泣けてしまった。


歌でも、演出、ダンス、語り、全てのもので、JITB、名の通り、プレゼントを貰いました!!ありがとうございます(*´˘`*)また、絶対、会いたいです!!ソロアルバム、Zeppツアー、そして、そして、武道館、おめでとう!!武道館目掛けて一直線に、思い切り、会場のみんなに、そして、私のように、用事や小さい子供がいる周りで応援してるみんなにJITBを見せて下さい!!みんな、待ってます!!楽しみにしてます!!Shuちゃん、はっぴぃをありがとう(⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


ずっと待ち望んでたソロLIVE⭐️ソロアルバムを引っ提げての本当に夢にまで見たLIVE⭐️仙台で初めて魅せてもらいました♡想像をはるかに超えたビックリ箱に ただただ酔いしれました😍そして…初めて単独での日本武道館!チケットGETしたよ☻ 本当に本当に楽しみにしてます💓

秀太君の世界観に吸い込まれた。笑


もぉShuta Sueyoshiがいーっぱい

詰め込まれた最高なライブやった!


本間に秀太君の全てが詰まってるライブやったなぁって思ったし、本間に最高でした。もぉ記憶から薄れたくないって思うくらいです(笑)やのにすぐ終わりました。もっと長くやってほしーなーなんてっ( 笑 )そして初のツアーでファイナル武道館おめでとうございます!めっちゃ楽しみにしてます!これからもずっと秀太君をShuta Sueyoshiを応援させてください。


秀太くんらしさが詰まったライブでほんとうに楽しかったです!武道館も参戦するので、また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


初めてのソロライブツアー行けてよかったです!2年前の恵比寿LIQUIDROOM以来のソロライブ楽しかったです!恵比寿のliveで聴いた曲が今回のliveでは全然違う雰囲気に聴こえて、曲ってこんなに変わるんだと初めて教えて貰いました!武道館わたしは学生なので行けないのですがおめでとうございます!またいつか武道館でもできるよう応援してます!


今まで部活や受験でライブにほとんど行ったことがなかったのですが、今年大学が決まったので行けることになりました!ずっと秀太くんのソロイベントに参加してみたいと思い続けていたので本当に楽しみで仕方がありません😆💕

もっともっと秀太くんが好きになりました!


幸せな時間をありがとうございます。今回のツアー札幌以外すべて参戦させていただきましたが会場ごとちがう雰囲気でとても楽しめました。そして武道館おめでとうございます。最高の夜を楽しみにしてますね!


武道館頑張ってください!


はじめてのソロライブで秀太くんと一緒に楽しめました!秀太君の歌声にほれぼれしまし(^ ^)もう少しで武道館ですが体調に気をつけてファンと一緒に楽しんで下さい‼️応援してます☆


JACK INTHEBOX仙台公演参加させてもらいました!!とても楽しくて余韻が抜けません!武道館行けませんが宮城から応援しています!Shutaくん大好きです


仙台公演しか参戦できませんでしたが、その貴重な1公演に参戦できてとても幸せでした!!Shuta Sueyoshi の創り出す世界観、本当に本当に素晴らしくて終始圧倒されました!!演出から構成、証明、ライブ時間までこだわっていてまた何回でも見たい、来たいと思う素敵なライブでした!!Shuta くんを応援できることが私の誇りです!!Shutaくんにずっと付いていきたい。改めてそう思いました!!Shuta Sueyoshi 最高です!!武道館公演まで無事に走り続けられるよう祈ってます!!ファイナルまで素敵なライブになりますように…!!大好きです!!( ; ; )♡



セットも凄いこだわっていて、演出もとても面白くて寸劇みたいなのもあり、とても満足しました!セットリストもとてもよく、まさかカバー曲を披露すると思っていなかったのでびっくりしましたが聞けて良かったです!最後の秀太のJITBへの思いを語っていて涙あり笑いありの最高のライブでした!武道館では怪我には気をつけて秀太くんらしいライブを期待しています!頑張ってください!!


秀太くんのパフォーマンスと世界観に魅了されっぱなしでした。幸せ過ぎる時間で、元気と癒しをもらいました。武道館も行きます!どんなステージになるのかとても楽しみにしています


秀太君が色々試行錯誤して作り上げた世界を、この目で見ることが出来て感無量でした。そして、楽しそうにしている姿を見れて嬉しかったです。また、武道館行きますがライブハウスとは会場の大きさが違うので、どうなるのか楽しみにしています!

想像以上でした。武道館は参戦できませんが、応援してます!


札幌公演参戦ました!最高に楽しかったです!やっぱり秀太くんだいすきです☺︎


初のソロライブでのツアー。そして締めくくりに武道館。秀太くんが奏でる声は最高です。その儚くも強い歌声で武道館に響き渡らせて下さい。


1時半とは思えないくらいの幸せをもらいました。大満足です。もうすぐ一ヶ月経つのに余韻が抜けません。


1時半とは思えないほどお腹(心)がいっぱいになるライブでした。所詮zeppと思ってたのに銀テープも飛んでくるしステージも豪華で驚きと感動がいっぱいでした。武道館はまた変わった演出になるのかな??すごく楽しみです。まだ1stは終わっていないけれど、2nd liveが楽しみで仕方ないです。秀太くんが歌い続ける限り、踊り続ける限り応援しています!付いていきます☺︎大好きです。言葉の選び方、歌声、笑顔全てが!

秀太君、念願のソロツアー本当におめでとう!これからの益々の活躍祈り続けていきます!


③に続く。。

ほんとに沢山のメッセージ!

秀太くんに届きますように。