④ 秀太くんへ。日本武道館に向けてメッセージ♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

秀太くん武道館にむけてのメッセージ

④です!


ーーーーーーーーーーーーーーー


まずは、映像化希望!全公演のMCが欲しい。つまずいた時、苦しい時にみて、背中を押してもらいたい!初日福岡からはじまり、毎公演進化し続けてZeppFinalの東京では、会場の一体感が凄くて鳥肌がたちました。秀太くんからのメッセージを聞くたびに、自分を見つめ直す事ができ、背中を押されました。夢の1つの武道館!またステキな景色を見せてください。私達もめーいっぱい盛り上げます!そして、秀太くんらしくやり方で夢に向かって、色んな景色を見せてください。ずっと応援しています。


待ちに待ったソロライブツアー。こだわりの詰まったセットや演出に、回を重ねるごとに魅せ方変わったりアレンジしたりで、どれも楽しいライブでした。秀太くんの想いを聞けたのも嬉しかったです。、あっという間だけど、秀太くんの魅せたい世界が詰まっててとても楽しくて当たり前だけどずっと秀太くんの歌声やダンスを楽しめるのが最上級の幸せでした。武道館でしか出来ないこと、楽しみにしてます。


ステージの世界観がよかった。1つ1つのアイテムが目を惹かれるものばかりで黒板に流れてた流れ星がとくによかったです!ステージの世界観を回答がなんとなく似てたから次はカッコいいのからかわいいのに変わったりすると最高!


Zeppツアーお疲れ様でした!!!Shutaくんがずっと魅せたかったものが伝わってきてほんとにJITBツアー大好きになりました。大阪、東京と2公演行きましたが東京の時秀太くんも驚くくらい盛り上がってて最高でした☺︎ラスト武道館もぶちかましてください!!これからどんな景色を魅せてくれるのかSSワールド楽しみにしてます!大好きです(^^)


札幌のみ行かせていただんですが、秀太くんの世界観がすごく伝わってとても素敵な時間でした!それと秀太くんからの言葉、胸に留めて挫折しても諦めない、諦めそうになっても秀太くんがそばに居ること、こうして会いに来てくれることで救われていること感じながらこれからも末吉秀太をAAAを応援して行きます。札幌にまた来るよ。ではなく、また帰ってくるよと言ってくれたこと本当にうれしかったです!ありがとうございました。


心が揺さぶられる瞬間をありがとう。出会えて応援できる幸せを改めて感じています。武道館はファンとしても挑戦の場。共に夢に挑み、夢を形にできることは幸せです。思い切りぶつかって、その先の景色を見に行きましょう


アルバムの世界観が表現されていて、ひとつのショーを見ているようでした!あっという間に時間が過ぎていってしまいました。秀太くんから直接思いを聞いてから楽曲を聴くと新たな発見があって、LIVEに行けてよかったなと心から思います。これからも秀太くんが思い描く世界観を表現していってください。ずっとずっと応援しています!!


zepptokyo公演に行きました。わたしが小学生から大好きな秀太が1人でステージに立ってて歌を歌って、言葉を選びながら一生懸命伝えてくれたこと。私はこれから新生活が始まります。とてもとても不安で仕方なかったけど秀太の一生懸命伝えてくれた言葉があるから、歌ってくれた歌声があるから、頑張ろうと思います。背中を押してくれてありがとう。これからも大好きです。体調気をつけてこれからも頑張ってください。わたしも、頑張ります。


ソロの世界観に毎回惹き込まれるので楽しみにしています!


ソロらしく、shuta sueyoshiとしての見せ方が凄かったです。歌声がすごく好きでセットにもこだわりが見えて終始楽しかったです


今回勇気を持って初めての参加します。絶対に楽しめるとは思いますが場違いじゃないかという不安も巡っています。


武道館公演ではもっとレベルアップした秀太くんが見れたら嬉しいなと思います。


ソロツアー私は3公演参加させていただきました。本当に素敵すぎるライブで、秀太の愛や思いがたくさん詰まっていてこんなに最高なライブに3回も行けたことが幸せです。秀太とスタッフさんがたくさん考え、zepp規模では豪華すぎると言っていたほどこだわって作ってくれたJACK IN THE BOX、ほんとに最高でした!たくさんの幸せをありがとう。武道館には行くことができませんが、仙台から応援しています、頑張ってください!武道館に行く方、秀太、ダンサーズ、スタッフさん、みんなが幸せで楽しくいられますように


一緒に楽しめて、包まれるような時間もあり、すごく秀太らしいライブでした。武道館でどう変わるのか楽しみです。盛り上がります!


どの曲も好きです。あとはこれが生演奏だったらなって思います。生演奏に合わせて歌って欲しいです、特に今なら、My first loveや、Shall weなど。一層良くなります!


秀太くんのライブに対する思いに感動しました!また全国ツアーしてほしいです!


秀太くんライブ素晴らしかった!もっともっと曲作って披露してほしい!


ライブの時言ってくれた言葉忘れません。頑張って夢叶えます!!いつもありがとう☺︎


1時間半、あっという間だったけど、秀太くんの魅せたい世界が詰まっててとても楽しくて当たり前だけどずっと秀太くんの歌声やダンスを楽しめるのが最上級の幸せでした。武道館でしかできないこと、楽しみにしています!


とても満足なLIVEで最高でしたが、アンコールがなかったので、アンコールさせてほしいです!



ーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのメッセージ参加

本当にありがとうございます!

秀太くんにおもいが届きますように。

{11FC6995-372E-4F57-A033-80E5DA7296E0}

秀太くんのひとつの夢だった
ソロツアー、
JACKINTHEBOXツアーオーラス

日本武道館。
秀太くんにとって、秀太くんが大好きな
みんなにとって今までで一番最強で
最高の空間を作って楽しんでください。

では!