おはようございます晴れ

あーあ大晦日になっちゃったダッシュ


面白かった記事投票はっぱ


わが家のオモロイ担当アニだけど



なかなかハナも健闘してるhahaha




最後はさくらさんイチオシの・・


風呂ネタマルキラ☆あひるマルキラ☆



風呂好きなハナの完全お湯ぽちゃ

☆初体験☆もよかったらどうぞハート
合成写真で再現仕立てになってますニカッGOOD


伊藤 環さんお気に入りの晴れ着姿は
年明けリブログするのでお楽しみに音符


昨日ユニクロへ行ったおとしゃん

ウキウキで買ってきたフリースが

"WOMAN"あほちゃんと試着しろそうだっけ?おい


再び交換しにユニクロ行った帰り

ついでに新しい猫じゃらしGETd.heart*


遊ぶ様子を魔女の高笑いと共にhahaha

***帰宅後マフラーしたまま遊んでた…叫び***


今年もブログを読んでくださって

本当にありがとうございましたぺこ


アニハナが笑わせてくれる日々を

来年も綴っていけたらと思います



それでは皆さまd.heart*

よいお年をお迎えください手手きらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫