こんにちは雨


成人の日祝にゃのにこの空模様しずく

せっかくの晴れ着が濡れちゃう涙

足元に気をつけてくださいねぺこd.heart*



はっぱcatはっぱcatはっぱcatはっぱcatはっぱcatはっぱcatはっぱcatはっぱ



窓辺の猫ベッドでくつろぐハナが


じーっと見つめる先にあるのは


おかしゃんの手元でゆらゆらする


スマホのストラップ苦笑





遊びながら撮っていてはっ目


なんか左のまゆげ少なくないはてなマーク

ってか2本みじかくないはてなマーク


ハナは全然気にしてないけども

衝撃が走った昨日の昼下がりがびょーんまじで
ヒゲやまゆ毛は猫の大事なセンサーsizuku2
まゆ毛の成長を見守ろうと思いますダッシュ


よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***撮影中の変な笑い方ご勘弁を叫び***




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫