おはようございますくもり



こたつに座ってるとアニが目の前で
じーっ目sizuku2


何か言いたげな顔だなーがびょーん

ちょっかいを出してみることにハート



するとアニはめんどくさそうに


寂しがり屋なくせに~もぉ苦笑d.heart*


鼻しっとり~d.heart*



ぐいっと制止されましたhaha

窓際ではハナが至福のひとときキラキラ


気持ちよさそうに毛繕いスタートWハート


はてなマーク


いとおしそうにベッドを毛繕い音符


キレイになったかにゃはてなマーク


ご満悦ハート

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ



関東甲信や東北で大雪の予報が雪

早めの帰宅がよさそうですねしずく



今日は寒さ対策を万全にきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫