こんばんはお月様きらきら

今日は節分~


1年に1度お面を付けられる日Wハート


お内裏様みたいになっちゃうねおひなさま

あっ鬼さんも来ました節分うふ


ハナのお面が気になったみたいハート


自分だって頭に付けてるけどね笑


鬼はあげねこ福は内あげcat

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ



5年前の今日

アニハナが生まれる前の年の節分

先代のトム兄さんも同じようにこれ


写真を見てるだけで撫でた感触や

かわいい鳴き声を思い出しますcry


トムげんきはてなマークおかしゃん元気だよ

アニとハナのこと見守っててね花


去年の節分ブログもよかったらハァト

アニがお面付けて転がってます苦笑


さぁ音符恵方巻き食べよーっと巻き寿司


節分のお豆、好き?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫