おはようございますはあと


今日は多頭飼いあるあるあせ2

突然スイッチ入ってプチバトル苦笑


たいていアニのしつこさが原因もう…


ハナの背中をしつこく噛むので


ハナが怒ってやり返しますcatゴルァ!



軽く応戦して切り上げるハナを


不完全燃焼のアニが追いかける=3 (ダッシュ)






階段かけ上がって行くと思ったら


リビングに戻ってチェストの上それ

そこに数秒遅れてアニも登場くろねこビックリ!


顔をだすと待ち構えていたハナに


ぺしっと猫パンチくらうアニねこチーン



するとわぁわぁ鳴きながら走って

キャットタワーの縄柱に飛び付き


ひとしきりバリバリ爪を研いだ後

まだゴニョゴニョ言ってるアニ笑


よかったら動画も見てくださいね音符

***シャーッビックリ!ニャオーンビックリ!等の声します叫び***


今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫