こんにちは音符


TVを見ていてふと目線を上げると


同じ場所にステイはてなマークめずらしい・・。



あっ時計を見て納得ハート声をかけます


そういうことだったんだね~ハァト


しょうにゃのはあとしょうにゃのはあと


ふたりでアピールしてたんだね苦笑笑


ごめんあせ2羽生くんと昌磨くん観てたうふ

金銀取れて男子フィギュア最高~Wハート


おやおや顔に縦線2


アニ目やに付いちゃってるよーこれ


おかしゃんが取ってあげましょGOOD



このあと大好きなパウチをもらって

揃ってテラスへ向かいましたcatcatはっぱ



よかったら動画もご覧くださいねカチンコ


【前半】
***話しかけながら撮影してます叫び***


【後半】




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫