こんにちは花


戸袋の中にしまいこんでたオモチャ

久しぶりに出したらアニがさっそく


穴の中に何かを発見ハート


アニの大好きな物が入ってます音符


上から覗いて前肢を突っ込んだり


横から覗いて箱ごと引きずったり


でーんと転がってみたり笑


なにごとはてなマークと近寄ってきたハナは

とばっちりを受けそうな気がして


逃げるように通りすぎましたねこてへ

『あそこに見えるのにcatもう…


ぼくに不可能はにゃいはずねこあげ

ぜったい取ってやるぞー


そしてハァト


よかったねーうしししっスゴイ!


ようやくゲットした白ねずみを

ポーン=3 (ダッシュ)とこちらに放り投げて


男らしく去っていきましたそれthis

あせ2おかしゃん いらんけど顔に縦線2



よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


昨日こんな雑誌を見つけましたハート


面白そうなのでポチっと注文GOODゲット

めざせビックリ元気なアニ爺ハナ婆猫はあと




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫