おはようございますWハート


キッチンの吊棚の中に猫じゃらしが

ザクザク放り込まれているわが家ぷぷ


ここなら高くて開けられないはずと

安心してた場所も昨夜ついに陥落涙


不自然に垂れ下がる猫じゃらしてんうふガーン3


片付ける様子をいつも見ているので


こじ開けた隙間から一部たら~ん青首大根

でも猫じゃらしの持ち手は太いから


なかなか取れなくてアニさん苦戦


ヒモをくわえて体重をかけるので


宙ぶらりんになって一瞬ヒヤッえ~ん汗

お構いなしにグイグイ引っ張るアニ



猫じゃらしの場所 変えなくちゃ苦笑

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***ハプニングがあり魔女が騒いでます叫び***




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫