おはようございます晴れマーク



朝~目キラキラ


ふふっぷぷ


逆光の中にひそむ黒猫ねこ


すまして景色ながめてる顔に縦線2あせ2



アニは木の上のネットをやぶって

三毛猫ちゃんを追った前科モノ煙
その時の記事はこちら右矢印☆脱走☆


ネットを頑丈に張り替えたけど

木登りされるとトラウマがねもう…


本能のまま生きる猫アニくろねこハート


親の心 子しらず青首大根チーン


まったく苦笑ハート




よかったら動画も見てねーカチンコ音符

***ポンと呼んでますが本名アニです電柱と猫***

じつはアニよりもずーっと前に

木に登ったじゃじゃ馬も・・・・ねこは


11月は月初からバタバタしてて

気がついたら中旬すぎてましたてん


今週末やっとアニとハナのために

こたつを出してやれそうですほゎぁ~ほっ




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫