おはようございます晴れマーク


買い物してきた物を片づけた後

空っぽになった袋に入るハナねこ


興味ないアニはカウンターへ煙


袋をカサカサさわってやるとぷぷ


戦闘モードに入っちゃうハナ音符


袋ごしに爪でケガしないように

ボトル洗いのスポンジで応戦!!


あっけなく穴が開きました苦笑


中のハナがよく見えないので
ぐいっビックリ!

何をやってるんだかcatアハハ


よくわからんけどハート


ハナかわいいーWハート


でもさ汗


そこからは出られないよーおほ。


どこから入ったか覚えてるはてなマーク


ビニール袋は破って食べたり

引っかかったりしやすいので

飼い主さん見ててあげてねハート


よかったら動画もどーぞカチンコねこ





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫