こんにちはくもり雨


キッチンの吊棚を整理していたら

アニのお気に入りがひょっこり笑

*ファーを取るな!と威嚇してます

去年ファー好きなアニに奪われて

おもちゃ代わりに遊ばせてた手袋

*ぼくに近寄るな!とアピール

キリのいい所で扉の中に隠したら

奥の方に入っちゃって忘れてた苦笑


1年ぶりに手袋と再会Wハート


右手をアニに提供したって事は


もう片方どこいったんだっけはてなマーク


ぼろぼろになった時のために


引き出しにしまったのかなはてなマーク


しばらく手袋で遊んでもいいけど

ファー食べるからあとで返してね


没収されることがわかってるので


後づさりするアニぽん電柱と猫無言


自分の顔よりも大きな手袋を

ぶらぶら誇らしげにくわえて


こたつに持ち込んだアニでしたハート

よかったら動画もみてやってねカチンコ




オマケ!!

整理したキッチンの吊棚ですハート


鉄板の上にバスケットをぶら下げ

タッパーなどを取り出しやすくはあと


いただいた素敵なワイングラスを

安全に収納したくてホルダー設置


アニの手袋も取り出しやすいぞGOOD





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫