2018年もあと1日半きら




ご無沙汰してしまいましたが



アニとハナは元気にしてますハート


毎日のように木登りをしたり


変な所にもぐったりしてます笑


三毛ちゃんが恋しいアニは


会えないとイライラするのか

ハナに八つ当たりをしますふ


今日めずらしく快晴だったので

動画を撮って2つアップしましたカチンコ


はっぱねこはっぱ木登りするアニはっぱねこはっぱ


はっぱねこはっぱおなかすいたハナはっぱねこはっぱ


あにはな猫ブログの読者の皆さま


今年は不定期更新になりましたが

引き続き記事を読んでくださって

本当にありがとうございましたWハート


春先にお仕事環境が変わったので

精神的にもハードな1年でした汗


でも出会いが出会いを呼ぶ連続で

本当にステキな年になりましたハート

2018年に感謝おほ。ありがとー



新しい年が皆さまにとりまして

素晴らしい1年となりますよう

心よりお祈り申し上げます!!


はっぱcatcatはっぱcatcatはっぱcatはっぱcatcatはっぱcatcatはっぱ






良いお年をお迎えくださいきらきら




平成最後の年末、今年を振り返ろう!



みんなの回答を見る
あなたも質問に答える







nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫