《第2回 募集開始!》ユメカナ朝活@那須 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんにちは^^

こはら みきです♡

 

 

先日は、記念すべき

第1回目のユメカナ朝活を開催致しました♡

 

{789AEC9C-285A-4FEF-AF0D-0F2C19FCC073:01}
 
 


ユメカナ朝活って?

那須高原会場・詳細はこちら満員御礼終了

image

 

 

6日前の急な決定にも関わらず

皆様、那須まで

高速に乗って車を運転してお越し下さったり、

遠方からも本当にありがとうございました。

 

 

{C35C18FA-1CFE-4E23-A45F-BE525DA20582:01}
 

森林浴をたのしみながら、

涙あり、拍手ありの

最高にエネルギー高い朝活となりました^^

 

 

{CF5C3D14-0A14-46BF-9F8B-C719A1BFF48B:01}
 

 

皆様から頂きましたご感想を一部ご紹介させてください。

 

image



 

本日のユメカナ朝活に参加する前にどんなことにお悩みでしたか?


 

 

{82518346-F08F-4EB8-B9F9-24C5F4AD28E8:01}

 

・自分の思い、気持ちを話したり書くのが苦手でヒントを教えていただきたかった。

・ノートの書き方(続かない)、書くコツがよくわからない。

・自分と向き合うということの本質がよくわからなかったから。

・続ける方法がわからなかった。

 

 

 

朝活を知ったきっかけはなんでしたか?


 ・メルマガ

・ブログ

・直接のご案内

 

 

 

本日お申し込みの決め手はなんでしたか?


 

 

・朝早くからの良い雰囲気が好きで参加したいと思ったから。

・夢を叶える方法を直接聞いてみたかったからです。

・集まる方との交流も楽しみでした。

・みきさんの思考術を知りたかったため。

・自分は何をしたいのか、どうして行きたいのかと 行き詰っていたので、参加したいと思いました。 みきさん、そして参加される方のお話も聞きたかったので申し込みました。

 

 

 

 

本日参加してみていかがでしたか?


 

{39490BDD-B3CB-4356-AE73-EB5C9C535B2F:01}
 

 

・メンタルが落ちていて、自分でも辛く、変わりたいと強く思っていたので 今日、一歩を踏み出し、皆様とお話もできて、きょうだけでも変われたと思いました!

・エネルギーレベルの高い人たちに出会えて本当に良かったです。

皆様のお話も聞けて勉強になりました。

・夢を叶えるためには「自分がなぜその夢を叶えたいのか」まで書くといいことがわかりました。日々丁寧に自分と向き合いたいと思いました。

・今まで、「なぜ?」を深く掘り下げて考えていませんでした。今回参加してそこがすごく大事なのだと改めて気づくことができました。

・皆さん、前向きで楽しい方々で、とても楽しく学ぶことができました。

 

 

こはらの印象はいかがでしたか?


 

{93A5E7F7-0E1D-43EC-89C8-7F802BBE498D:01}
 

 

・会うたびにエネルギーを頂きます!

・楽しそうに話す姿が印象的でした^^

・明るくて、和やかで、女性らしく、学びたいところが沢山あります。

お話を聞いていて内容はもちろんですが、雰囲気もとても勉強になりました。

・みきさんとお会いすると、いつもとにかくやる気がでます!!

私も頑張ろう!私にもできる!と思わせてくださいます。そして何より楽しいです^^

 

 

 

このユメカナ朝活をどんな人に教えてあげたいですか?


 

{5B08B16D-C41C-48D2-A6BA-133CEF64C6CA:01}
 

 

・自分を変えたい人

・モヤモヤしている人

・自分の夢を叶えたい人

・ノートが好きな人

・今まで日記など書くことが続かなかった人

・身近なお友達

・悩みを持っている方にも教えてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想たくさんありがとうございました^^

 

 

実は今日は、

わたしの歴代のじぶんノートも

持参してみました。

2004年のものです。

 

 

そんな懐かしいノートもお見せしながら、

どんなことを書いているのか、

どういったことを意識して書いているのか、

なぜ「ユメ」が叶うのか・・などを

お伝えさせて頂きました♡

 

 

緑に包まれながら、

皆さんのお悩みもシェアしたり、

それについてみんなでお話したり、

 

そしたら自然と、拍手が起きたり・・

涙がとめどなく溢れてくる方々も・・・

 

{D3D38D71-6367-442A-ADAA-67164D8FDFE8:01}
 

 

 

わたしのところにお越しくださる皆様って、

本当にみ〜んなあたたかいんです。

 

 

みんなで受け止めて、

一緒に考えて、

自然と悩んでいたことも話せたり、

なぜか涙が溢れてきたり、

一生の仲間ができたり、

帰りはすごくスッキリ、

あたたかい気持ちで包まれながら

帰れる・・

 

 

本当にきょうも皆様とお話できて

このご縁を心から大切にしたいなと感じた1日でした^^

 

 

 

そして、

思考を変えれば未来は変えることができる。

言葉にすると、実現していける。

 

皆様とお話させて頂きあらためて感じました。

 

 

しかもきょう、会場に着いた時に

ものすごく悩んでいたことがあった方がいました。

 

朝活中、思考を変えてみよう!ということになり、

変えてみると・・・・

 

なんと、メールが届きました!!!!

 

ミラクル♡

 

 

 

想いは届きますね^^

 

じぶんの物の見方・捉え方でも

ひとつの出来事が面白いくらい変わります♡

 

image

 

 

 

きょうあの場で書いたこと

1年後には、み〜んな叶っている気しかしません♡

 

 

 

本当に優しくて素敵な時間でした^^

 

ユメカナ朝活

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました!

 

{E00F0B80-A6FD-4FA8-9066-7A8630CC80BF:01}
 

 

 

9月16日 東京会場はあと1名さまです。

満員御礼

 

 

 

 

 

そして朝活

お問い合わせ多数により

早速第2回も開催いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートとペンがあれば

あなたも出来る♡!


夢を現実に変える思考術♡

〜一緒に夢を叶えよう〜

「ユメカナ朝活」

  

 

▷▷▷ こんな方にオススメです♡


・叶えたい夢がある方
・今すべきことがわからず悶々としている方
・すぐマイナス思考になってしまう、すぐ落ち込んでしまうじぶんを変えたい方
・「想い」はあるけれど一歩がでない方
・背中を押してもらいたい方
・志の高い仲間に出逢いたい方
・セルフコーチングが出来るようになりたい方
・こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、
じぶんノートの書き方を知りたい方  などなど

 

 





 

エネルギー溢れる場所で
じぶんノートの書き方、思考術、

伝授しますっ^^♡!

そして実際その場で書いてみましょう・・・♡


 


▷▷▷ この「ユメカナ朝活」に参加すると・・・

 

 

 

*夢を、夢のままで終わらせない方法が分かります
*今すべきことが分かります
*マイナス思考になっても、落ち込んでも、その感情の扱い方が分かります
*「想う」だけでなく、リアルに実現できる一歩が踏み出せるマインドを手に入れられます
*じぶんが最強の味方になり、じぶんで背中を押すことが出来ます
*志の高い仲間に出逢えます
*セルフコーチングが出来るようになります
*こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、じぶんノートの書き方が分かります

 

 








じぶんノートって

一体なんなの????





何なになに???


 

 

本日より募集開始♡

 

 

ご希望の方は、お早めに^^




↓    ↓     ↓

 

なめちゃいけない^^「じぶんノート!」

 

{7651DFE9-2DC5-48FD-9044-C384DA9F6CBF:01}


那須高原会場・詳細はこちら

第1回 満員御礼 終了

第2回 満員御礼

 

 東京会場・詳細はこちら

第1回 満員御礼 終了

第2回     満員御礼

 


《お申し込み方法》


↑ご希望の会場・詳細のリンクをクリックしてください。

お申し込みページに進みます。

お申し込みページの一番下の

《選択》をクリックします。

 

必要事項を入力していただきますと、

詳細メールが届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お伝えできますこと楽しみにしております♡

 

{1E0ACCCE-0426-49F5-8F20-4E8843F13796:01}


ユメは叶う♡♪