<卒業生のお声>中野希美さん | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

「みきさんは、

わたしの偉大なメンターです♡」

 

 

 

 

こんばんは^^

こはら みきです。

 

 

きょうはだいすきな

ライフデザイン講座東京1期卒業生を

ご紹介したいと思います。

 

 

中野希美さん

 

image

 

のんちゃんは、とにかく美人です。

 

この「美人」というのは

外見だけじゃなくて、

本当に心が真っ直ぐで、透き通っていて

すごく綺麗な方。

 

 

 

 

いつも、どうやったらみんなが喜ぶかなって

先を見ている。

 

 

わたしのセミナーや講座のアシスタントも

もう何度も入ってくれていますが、

 

 

 

こちらが求めていることを

先にササッと差し出してくれる方。

 

とにかく機転がきき、

お客様にも可愛がられるので

安心していつもお任せできます♡

 

 

クライアントさんたちから

圧倒的な支持を受けるのも納得の

自慢の卒業生です。

 

 

そんなのんちゃんに、

3ヶ月のライフデザイン講座をおえて

インタビューをしてみました♡

 

image

 

 

”じぶんの人生こんなもんじゃないと思っている人に、

ライフデザイン講座を受けてもらいたい”

 

image

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座を受ける前に、悩んでいたことはありますか?
 
image

 

起業でやっていけるのか不安があった。

そして「今よりもっと楽しく自分らしく生きたい」

そんな思いで参加させていただきました。

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座のお申し込みの決め手はなんでしたか?
 

みきさんのお人柄です。

 

夢カナ朝活でみきさんにお会いして

直感ですぐに参加を決めました。

 

image

 

 

 

 

 

実際にライフデザイン講座を受けてみていかがでしたか?

 

 

こんなに感情がゆさぶられた3ヶ月は人生で初めてでした。

 

あそこまで泣くとは正直思いませんでした!

 

image

 

 

 

みきさんの力はもちろん、

一緒に学んだみんながいたおかげで

乗り越えられました。

 

 

誰がかけてもこんなあたたかい気持ちに

なれなかったと思います。

 

人生において特別な3ヶ月でした。

 

image

 

 

 

 

 

本当にみきさんは偉大なメンターです♡

全てが終わった今、一番この講座の威力を感じています。

これからも宜しくお願いします。

 

 

3ヶ月間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こはらみきは、どんな人ですか?

 

image

 

朝活の時に一目惚れでしたが、、、

講座やアシスタントで

たくさん会えば会うほど好きになる!

 

ブログ等のふんわり女性らしさはそのままに、コンサルや悩みに対しては

いつも的確にアドバイスをくださり、

時に修造!時にしょんぼり(笑)

 

そんな人間味を感じる

みきさんの虜になりました!

 

image

 

 

 

 

ライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか

 

image

 

じぶんの人生こんなもんじゃないと思っている人

 

クリックのんちゃんの卒業レポはこちら
 
のんちゃん♡
ありがとうございました^^
 
 
 
この3ヶ月を通して
わたしもさらにだいすきになりました^^
 
のんちゃんのこれからを
心から応援しています!
 
そしてこれからも
一緒にドンドンしあわせの輪を広げていこうね♡
 
 
そんなのんちゃんがお届けする
<<圧倒的美人学>>
綺麗になりたい女性はぜひ会いにいってみてください♡
 
 
 
image
 
 
そうそう、この夏は、
ライフデザイン講座1期・2期合同で
サマーパーティー♡
(キラキラ光るあれに乗るんだー♡)
 
1期とは夏合宿で那須高原へ
2期とはハワイ合宿の予定です^^
 
楽しみなコトがたっくさんだな〜♡
 
 
 
 
なりたかったじぶんになるのに、
遅すぎることなんてありません。



 
あなたが思う以上に、
もっとしあわせな働き方はあります。 



じぶんらしいライフスタイルは
じぶんの手で創れます。
 
image
 
 
 
 
 
どうか、諦めないで。
 
 
image
 
じぶんをみくびらないで。
 
次回のライフデザイン講座、
お問い合わせくださいました皆様、
本当にありがとうございます。
 
那須4期は7月よりスタート
東京3期は9月より検討中です。
 
まずはガイダンスにてお話しましょう^^
 
 
 
楽しみながら、愛されながら、、、
わたしと仲間と、本気の3ヶ月。
 
「今が、しあわせ♡」を一生更新し続けられるあなたへ♡
image
 
ライフデザイン講座東京1期
 
 
 
 

 

本気でじぶん改革!

仲間とわたしと変わる3ヶ月

ライフデザイン講座

 

image

 

 

<次回開催>

東京2期生 ※満席

東京3期生 9月スタート検討中

那須4期生 7月9日スタート!

 

まずはガイダンスへお申し込みください

クリック講座の詳細はコチラ
 

 

 

 

 
 
<予告>
8月5日に
と〜っても楽しいセミナーやります。
まもなく募集開始☆
 
image
 
この1日で、◯◯◯◯を作成してお帰り頂けます♡
お楽しみに^^!
 
 
 

 

花花メールレターはこちら

  定期的にワークが届くよ♡花花

image

  メール仕事に恋する働き方は、こう創る♡

 

▲▲お問い合わせフォームはこちら