私の大切な人[みんな:04]
静が結婚したよ。



仁美さんは家族だから、と
式に呼んでいただきました。



扉が開いて、バージンロードに静が立っている姿見ただけで涙がぽろぽろ。
アットホームな雰囲気の中、
2人の人柄を表す様な、あたたかいお式でした。


おめでとう。
本当におめでとう。
幸せになるんだよ。



photo:01





え?私?
今んとこ式の予定はないですが何かぁ~??[みんな:01]
そのうちするよ!そのうち!![みんな:03]



てか、
家に帰ったら緊張が解けて、昼寝をたっぷりしてしまった…
私も緊張してたみたいだわ~[みんな:02]


そして、さっき静さんと今日の事をメールしてたら
お互い思い出し泣きしてしまったよ。



本当に素敵な一日だったなぁ…
招待してくれてありがとね。