9/21(日) 回胴連試合@G-ONE SLOT STAGE 555 part1 | 目押しできなくなってるマン←

9/21(日) 回胴連試合@G-ONE SLOT STAGE 555 part1

どーも、出席点狙い野郎なナベです(^ω^)ノシ

まさか、総会の次の日に試合があるなんて…

激アツじゃねぇーか!

てことで、眠い目を擦りながら出陣いたしました(°∀°)

伊勢佐木町は学生の頃、ほぼ毎日打ちに来ていたんで最近はどうなか気になってたんですよ。

で、このG-ONEさんなんですが今年の8月にオープンしました。そして、お店向かい側には同じく8月にオープンしたキコーナ伊勢佐木店があります。翌日はこちらで試合開催です!

目と鼻の先にある2店舗で連日試合しちゃうなんて…監督、なかなか粋なことしますな(^ω^)ノシ

まぁ、そんな感じでお店に到着です。
並びは200人以上は確実にいますね。←話に聞いていたのと違ったんで人の多さに正直びびりましたw

もちろん、選手も大勢いました!さすが回胴連や!(^ω^)ノシ

つ、56番

前日の流れからいったら番長しかないな!ってことでいざ入場!


えっ、マジ?


あれれ??


番長クソ空いてるんですけど!?( ̄▽ ̄;)

常連さん達やら朝一先頭集団の方々やらは2Fへ直行←番長は1F

そして番長島には選手が多数。まぁ、今日はみんなで連れ打ちや(°∀°)

しかし、まだ番長には空台があり台選びに戸惑いましたw

やっぱ角3やな~

てなわけで、角からウエポンくん、kyo-1くん、俺で埋めました(^3^)/

あっ、ちなみに番長はサラ番のことですw

後にも先にも番長は番長なんで番長といいますbyしんさん

んじゃ、オープンいってみよぉぉぉぉぉ!

投資2kで押忍ベル引きます(´ω`)

仁王門入ります(^ω^)



頂きぃぃぃぃぃらぁぁぁっしゅ!!!!(°∀°)

みんなも振り向きますけど、一番ビックリなのは自分ですからw

しかし、これは何事もなく駆け抜けますm(__)m

そしてここからはモードAループくらいます。200のゾーンで解除しまくるんですけどボーナス中がまったくやれない。ハマらずにボーナスは数回引くも朝一以降ノー頂(´・д・`)

設定的にもハマらないからアルのか、頂けないからナイのか解析もわからずなので、続行か悩みます。投資は12k、もう少しだけ頑張ろう(´ω`)

そしてなんとか当てたボーナスで事件が起きました。

ボーナス準備中なんですけど、

なんだかわかりませんよね?





これ、一応レインボーなんですw
元が青7だったらしく、6個点灯したらこうなりました。

すなわち、

超番(°∀°)ちゃんとミッションに出てますでしょ?

セルフ超番長ボーナス!!!w





んで結果

超番の入口が広い分、こんなもんなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

天国ついてきても、投資分すら回収危ういな…






気のせいだった(^ω^)V

天国ボナは1発でレア役引けず駆け抜けも見えたんですけど、終わりがけにレア役連打で上乗せ&とどめの歴史上乗せです!

それから、再び2択の神が舞い降りました。

またボナ準備中の話なんですけど、6個点灯させて、青7に昇格させーの、さらに3個点灯さしたらね?



こんな登場の仕方あるんですねw


もちろん

叩けませんw

いきなりの絶頂だったんで準備不足でした。
しかし、終了間際に上乗せ&ボナが引けて軽く波に乗れてきました(^ω^)

ちょっと長くなったんで次回に続けます←言いたいだけw

次回!

メシウマ!?メシマズ!?