公では謎の魚扱いで
現在1年9ヶ月経った
レインボースネークヘッド
名前はらむね
多分女の子

レインボーラムネという
お菓子から名前を頂戴しました
生駒製菓さんありがとう♫

生駒製菓のレインボーラムネは
香りが良くてカリッとしてるのが美味しいです

こんにちはねここです
いつになく真面目に更新してます
まだ更新サボってるやろうと思ってた人
びっくりしたらすいません

ご覧いただきありがとうございます

さて、件のらむねはまだ幼く
鉛筆のようだった
2018.3.19お迎えしての水合わせ中に撮影

鉛筆時代から夫との絆を育み…

元気にミニキャットを食べ
すくすく成長したよ



だが、レインボーでよく聞く
餌取りがヘタクソで
スカ喰らうとはまさにあのこと(笑)

ミニキャットを落としてしまうと
探しきれないことが多いので
ごはんの器を使ったら
時々こうして入ってました♡

そこはごはん入れだよ、らむね
らむねがごはんになるのか?ええ?
スネヘ釣って…
食べる地域もあるからね…滝汗

ちなみに、この冷酒用の杯は
夫が血を売って?得た物
(献血何回かしたら戴く物)です
手のひらに乗るようなサイズで
らむねの全長は10cm無いくらい

さあ、らむね!
夫の血でできた杯で
らむねの血と肉になる
ごはんをお食べ〜
そして美しく大きくおなり!

気分です、気分…
血でできてないからね杯。


これは擬態かな?
流木や草と同じ角度で
刺さってること多し
とてもかわいくて
私もハマりました♡

そして事件が起こった…
続く。