妊活ブレンドを飲んでみた! | 四兄弟とのドタバタした日々

四兄弟とのドタバタした日々

夫、私(なっち)、長男(小2)と次男・三男(2歳双子)、四男(0歳)の5人家族です。

長男と双子の間に7ヶ月で死産した娘がいます。その後、不育症と診断されアスピリンを飲みながらの妊娠生活を経て無事四男を出産しました

AMOMA natural careファンサイト参加中


先日応募していた妊活ブレンドが届きました!!



排卵前後という、最も必要な時に届いてくれましたよ~(^人^)


ハーブティって結構癖のあるものが多いので「どうかなー」と心配していました。

開けてみると・・・

うん、ハーブティって感じ!

成分はこんな感じだそうです。


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

シャタバリって初めて聞いたけど、「受精のハーブ」って呼ばれているそう!

期待大じゃないですか(*^o^*)

助産師さんが不妊に悩むの人のために考案したハーブティだそうです!

(100%オーガニック、ノンカフェイン、無添加、無香料)





早速届いた日の夜に飲んでみると・・・

味はまぁまぁかな。

ただ、飲んでいくとジンジャーの香りがフワッとして、ぴりっとした風味を感じました。

飲み進めていくと、体がじんわり暖かくなってきます。

これは普通の温かい麦茶では感じることがない感覚でした!




ティーバッグなので淹れるのも簡単。

1つのティーバッグで500mlくらい淹れれると書いてあったので

次の日の朝からはティポットに500ml位作って、朝1杯、昼にレンジでチンしてもう1杯飲んでいます。

それ単独で飲むと風味とかが気になることもあるけど、食事と一緒だと全然気にならないということに気づきました。

ちょっとよく出ている緑茶みたいな感じ(笑)


なのでそれ以来食事のおともにしています。

低温期は一日1~2杯、高温期は2~3杯が目安だそう。

食事と一緒に取ると無理なく取れるし、飲み忘れることもないのでいいかも(^-^)v

とりあえず、明日以降排卵したら、1日3杯を目安に飲んでいきたいと思います。


1袋に30ティバッグ入っているので1周期持ちます。

お値段1995円。

1ティバッグあたり66円。

定期便を頼めば1696円~だそうです。

ハーブティって高いイメージがあったけどこれなら続けられそうな値段です(´∀`)


AMOMAさん、モニターに選んでいただきありがとうございました!

毎日飲んで妊活頑張ります!


興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね。
http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html