アクアフィットネス国内総会の裏側 | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪



講師の皆さん、お疲れさまでしたっ。
全て終わってホッコリな一コマ。
韓国からのプレゼンターは2人。
アシスタントも2人。
そして、参加者は約30名。
アジアのアクアフィットネスを一緒に盛り上げていきたい。日韓交流はいつとエネルギー交換です♪次は韓国行きたいなー。
韓国のAEAのミーヒー先生。
いつも温かく声をかけてくださいます♪

そしておきまりのセルフィー♪
今野先生と愉快な仲間たち。

2年に一度の裏側は、暑苦しいほど熱い。笑
国際交流に、先輩方との交流。
きっと数年後は、ここに私より若い世代のインストラクターも加わるはず。

先輩方と築き上げた日本のアクアフィットネスの
レールの上を歩くだけではなく
私たちの世代が次のレールのバトンをもらわなきゃいけない。途切れないように。

益々頑張らなきゃと思う四日間でしたっ♪