IAFC2019 パーティ | NACHIKOの部屋

NACHIKOの部屋

心も身体も元気になる情報からローカルネタまでアクアフィットネスインストラクター大貫那知子の気まぐれなブログで*\(^o^)/*
イベントやクラスのお知らせもUPしていきます♪

今年のテーマは、1920年代。





グローバルアワード。ポルトガルのペドロ。
彼は天才的♪


トレーニングクラスといえば、ジョアオ。
彼もポルトガル。
彼のDVDを見過ぎて、私は完璧なタイミングでセリフ言える。師匠と呼びたい。笑

アメリカのお父さん マーク。
カッコよかった♪
彼のレッスンも大好き。A-ha♪


みんなテーマに沿った衣装を着て参加。
ダンスホールがいつも大変なことになる。笑
暗くなる前に撮影。
もう暗くなると大変。笑笑

これもIAFCのビッグイベントの1つ♪
今年の仮装は、フェザー、スパンコール、フリンジ。途中で行ったバスルームはフェザーがたくさん落ちてて笑えましたっ。