食べ歩きな取材。 | *なち のち はれ*
今日も寒い一日でしたね。
そんな中、今日はチラシのお仕事。

美味しいがいっぱいの食べ歩きな取材でした♪


あ、歩いてないんですけどねww


新築されたお客様のお宅へ。

なんと!取材後、ご主人が趣味である手料理を
振る舞って下さいました!!!


image



主婦nachi、完敗です。


体にやさしい上品なお味の和食プレートランチ!!


ぶりの照り焼き。
カボチャの煮物。
おからハンバーグ。
アボカドと水菜のサラダ。
たこめし。
鶏肉のお吸い物。

デザートには米粉のチーズケーキ。



きぇー!!!


今日一日分の栄養を摂ることが出来ましたね。


お家もとても素敵で食後には
眠気を誘う居心地の良さでした♪


2軒目はパン屋さん!


image


「Bakery キキ」さん


ご自宅の一角を改装し、天然木が心地よい明るい店内。


こちらキキさんのロゴマークをお手伝いさせていただきました♪


今月の25日にオープンです!!!


まだ看板も施工中で画像はないのですが、
また改めて紹介させていただきます♪


「パンで笑顔になってほしい」


そんなご主人の熱意に心ぽかぽかになり、
さらにたっくさんのパンをお土産にいただき、
パン大好きなnachiはるんるんでお家に帰りました。


るんるんっ♪


今年はデザインのお仕事にもチカラを入れていきたいなと
企んでおります。。。。。


明日の朝ご飯が楽しみです♥ふふふ