新たな52日間でツォルキンを学ぼう | なちょすのマヤ日記

なちょすのマヤ日記

あすわマヤンカレンダーリーダーのなちょすです。

大宇宙のリズム【銀河のマヤツォルキン】は、私たちの意識そのものです。
つまり、私たちは【ひとしずくの大宇宙】。
あすわマヤ鑑定は、私たちが宇宙の一部であることを思い出させてくれるセッションです。

秋山広宣先生の【銀河のマヤのブログ】ベル

520日目に思うこと(5/19)NEW あの大集会から早くも2銀河スピン

【あすわ事務局のブログ】ベル

ここに求めているものがある!(4/3)NEW 波長が違うからシックリ来ないのか…

 

 

こんにちは、なちょすです。

 

なちょすのインスタ

なちょすのFB

 

先日買った二冊

全国の猫好きにおススメしたい『退屈をあげる』

下北の古本屋さんが作ってる『投光』

 

 

 

 

またしてもお久しぶりです!

 

あっという間に梅雨入りして、

ベトベトほんとうに湿気が酷い毎日。

「からだに苔生えそう」ってお客様仰ってました。

わーかーるーーーー

 

6月頭くらいはなちょすも湿気がきつくって、

足のむくみもかなり難儀してました。

(食べ過ぎて脾が弱ってたのも原因)

それが今、あの頃よりもっと湿度が高いのに、

軽やかな毎日を過ごしています。

食養生のおかげ!!

 

その秘密を8月4日夜にオンライン勉強で公開します。

19時から予定あけといてね。

また案内します。

 

 

 

 

さて!

真夏のような昨日は暑すぎたけど、

カーーーッッッ!!と照り付ける太陽が良かった。

高温多湿の土砂降りよりも100倍マシ。

太陽のエネルギー、どんどんいただきましょう。

生活養生的にも夏に汗をかくのは大事なこと。

 

 

 

 

そんな今日は、KIN209。

ついにやってきました最後の52日間。

いつもKIN209が始まるとワクワクします。

この260日間の中のまとめ上げ。

ついに始まっちゃったなあ~という高揚感。

今回の銀河スピン(260日周期)は

2020年12月15日から始まって2021年8月31日まで。

 

コロナだのオリンピックだの

緊急事態宣言4回目だの混沌としてますが、

そういう外野(世の中)とは別に、

私たちの心の深い部分を丁寧に見つめ直してみよ。

外野がギャースカ言っていたとしても

自分の芯、自分の種、自分の軸の部分は

いつも粛々としていたいと思います。

 

 

そのためにも、ツォルキンのことを知ってほしい。

この暦はどう言ってる?

今回の260日間の流れと

自身のそれを照らし合わせて、

西暦では語ることのできない事実を見てみよう。

 

 

「わかりやすい」と好評の、

なちょすによるツォルキン活用セミナーです。

 

8月31日に今回の流れが終わるまでに、

宇宙から、未来からやってきた暦を学ぼう。

皆さんとお会い出来ること、楽しみにしています。

 

 

 

 

なちょすのツォルキン活用セミナーカリキュラム1

(旧:ツォルキン活用セミナー導入編)

 

日時:2021年7月30日(金)または8月27日(金)10時~15時

参加費:9,000円(ランチ代込み・別途テキスト代)

内容:

・銀河のマヤとは?

・あなたのパスワードIDを知ろう

・12対60の波長から13対20の波長へ意識を変えるとは

・あなたが地球に存在する意味とは

・シンクロニシティの本義

・ツォルキンを意識するって、何をする?

場所:つむぐ食堂さん@狛江にて。

食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」| 東京都狛江市 (tsumugu-shokudo.life)

 

 

なちょすのツォルキン活用セミナーカリキュラム2

(旧:ツォルキン活用セミナーステップ1)

 

日時:2021年7月24日(土)または8月28日(土)10時~16時

参加費:15,000円(ランチ代込み・別途テキスト代)

内容:

・類似キン、神秘キン、反対キン、ガイドキンを知る

・銀河の音について(対の関係、パルサーの関係)

・13の月の暦、対の月

・特殊なキン(神秘の対称パートナーキン、チャレンジパートナーキン)

・52年サイクルについて

場所:つむぐ食堂さん@狛江にて。

食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」| 東京都狛江市 (tsumugu-shokudo.life)

 

 

 

お申込:専用フォーム

 

こんな素敵な食堂です♡

6月にセミナーやった時の定食

 

 

 

では、綺麗な波動を保ちつつ、

今日も明日も楽しい一日を~☆彡

 

 

 

 

7月11日は銀河のマヤツォルキンではKIN209

✅本日流れているエネルギー

 

KIN209「1(磁気)赤い月―赤い月」

 

銀河の音1

・全てのテーマが動き出す

・決定の力が働く

 

赤い月

・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ

 

 

2021年7月11日KIN209~2021年7月23日KIN221まで赤い月のエネルギーが続きます。

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2021をお持ちの方は、

P101のメッセージにも目を通してくださいね。
こちらに記載した解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出した

「13の月の暦」をもとにしたあすわのオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方転載やコピーは不可となっております。 

 

 

 

 

 

なちょすのあすわマヤ鑑定(R)

マヤ鑑定(マヤ個人セッション)は、

対面とオンラインのどちらかをお選びいただけます。

対面は、町田市のサロン【パチュリ】または

お近くまで出張することもできます。

(交通費実費頂戴します)

 

フルセッション120分15,000円

以下の内容を全てお伝えいたします

①人生の流れ(最長5年まで)
②大切な方との関係性(3名様まで)
③あなたの持って生まれた質
※関係性はあと2名追加可能(お一人につき1,000円)

※延長10分1,000円

 

①まずコースをチェック

原田尚子のあすわマヤ鑑定

②同ページ下段にある予約フォームから

ご希望日時やコースを記入の上送信

③ご質問内容の欄に、オンライン希望と記入

 

ベルひとつだけ注意事項

事前にセッションシートを作成します。

そのため、遅くとも3日前までにお申込ください

 

 

毎日の流れを知りたい方のために

銀河のマヤカレンダーアイテム通販

※初注文の方は、ご入金後の発送となります

◆銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2021

壁掛け売切れ&卓上カレンダー2021(再入荷!)

カード決済したい方はこちらをご利用ください

◆カードやPayPal決済可能通販

銀河のマヤとお肌のお店 パチュリ

 

 

 

銀河のマヤのメッセンジャー秋山広宣先生の動画です。

 

ホゼ・アグエイアス博士が目指していたこととは?

【終わりの始まりの大発振講演】

4時間10分

◆振動接続と想念波の送信

◆ホゼ博士が成し遂げたかったこと

◆銀河のマヤは地球に何をしに来ていたのか?

◆カルマそして13対20の状態

◆無意識をコントロールされている 他

9,000円(税込)

当日参加した方(会場またはオンライン)は5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

https://www.kokuchpro.com/event/506b279c8176ffb399750ffdc0ea8c11/

 

宇宙次元の話とか本当にワクワク心が躍ります。

【銀河のマヤ限定講座2020】

3時間54分

◆ハーモニックコンバージェンスとは?

◆今宇宙では何が秘密裏に進行しているのか?

◆銀河のマヤとどう関係があるのか?

◆銀河のマヤの次元位相について

5,000円(税込)

※視聴期限2021年12月21日

 

 

オープンチャット

【なちょすの『銀河のマヤツォルキン』】

少しでもツォルキンの流れを身近に感じてほしい。

その想いで始めました。

https://bit.ly/3gC6CRo

 

 


 

 

マヤ暦に関する疑問がある方は、銀河のマヤのサイトに詳しく載っています。

これからマヤを学ぶ方、すでにマヤを学んだ方、皆さんに知っていただきたい情報満載。

右矢印 マヤ暦Q&ANEW

 

マヤ暦は易と対応しているの?あすわ事務局のブログをご参照くださいね。

右矢印マヤ暦は易と対応していますか?