引っ張ってすみませんあせ

土曜日のTokyo Runwaystar+kira*
最後はブースについてs.heart*

会場入りが遅かったからか、
※開場時間12:30に並んだけど既にアリーナの裏側まで行列が(;゚д゚)
席を確保してから(自由席でした)ブース散策に
行ったら既にブースは人だかりガーン・・

開演まであと30分!!*って時間だったので
回転が早そうなとこを選んで回ることにb.usa*

まずはリポビタンfeelのブースへs.heart*


フタを開けて渡されるので、
持ち帰りできずその場でゴクゴクflower*

普通のリポDと全然違う味で
飲みやすかったですheart+kira*


そして次は...ブースと言うか、
通りがかりにマツコがいたので写真パチリs.heart*


ほぼ実物大というこの写真heart+kira*
少しだけ自分が細く見える気がするwarai*

でも並んでみて思ったんだけど
マツコって意外と小さいですよね!?*

...まぁ、私167㌢あって
更にこの日ヒール履いてますからねb.usa*tehe*



マツコさんはホットペッパービューティー
宣伝でしたgross*

私はアプリもDLして使ってますが、
本当に便利でオススメですd.heart*

仕事してるとなかなかサロンの予約telとか
できないからあせ
ネイルもヘアもいつもホットペッパービューティーから
ネット予約してます♪*

ポイントも貯まるし、そのポイントで
割引にもなるしheat+kira*
すっごく便利ですよclover*



中途半端だけど、続きはまた次回あせ


Nachu♥