途中まで書いた記事、下書きにしたつもりが
誤って更新されてました!(´Д`;)
読んでくれた方、いいね!くれた方、
最後意味不明な終わり方で失礼しました(>_<)


休み明けの今週1週間、いやーに長く感じた涙
やっと金曜日だぁheart+kira*

  ミッキーs.heart*ミニー   ミッキーs.heart*ミニー   ミッキーs.heart*ミニー   ミッキーs.heart*ミニー   ミッキーs.heart*ミニー




しつこいけども、前回↑*の続きです笑


ミートミッキーでミッキーと写真撮ってパシャ
外に出たらいつの間にやら外は真っ暗star+kira*


そろそろ帰らないとねーうるうるなんて話をしながら、
最後に何かもうひとつアトラクションに行こうという話になり、
先程あきらめたピーターパンに行くことにheart+kira*

でも途中で通ったフィルハーマジックが待ち時間なしで入れたので予定変更s.heart*

この頃娘ふたりはすっかり仲良くなってて、ふたりできゃっきゃしながら会話しててむちゃくちゃかわいかったキュン オヤバカ


開演?時間になっても楽しそうにしてるから、しばらく微笑ましくて眺めてたら
会場に入るのがいちばん最後でしたためいき

慌てて入ってメガネ装着glasses*
嫌がるかなーあせって思ったけどそうでもなく、おとなしく最後まで見れたのでよかったs.heart*
途中飛び出してきないろんな3D映像にビクッビクッと体をさせながら最後まで見てました笑

↓*見終わったあと4人でパシャハート みちゅ顔でかい( ̄_ ̄ i)



この頃既に18時半過ぎで、翌日運動会も控えてたので⬅w
そろそろ帰らなければ三点リーダ*と出口に向かって歩き出しましたにんまり


シンデレラ城前で記念撮影パシャ
フラッシュたくと夜景がきれいに写らないし、フラッシュなしだとボケるし
難しいーーーあせ


一度ベビーカーからおろすと歩きたくてたまらないみちゅsan*は、シンデレラ城前の広場をトコトコトコトコ歩き回って楽しそうでした♪

途中、私を見失うとキョロキョロあせ
見つけるとにっこりあはは たまらん♥
またトコトコトコトコためいき
その繰り返しでした笑

ようやくワールドバザール方面に歩き出したら、ところどころに飾ってあるおばけたちが気になってストップ涙

Hchan*とふたりでこんな感じ笑



柵から覗くのが楽しいらしく位置を変えて延々とやっておりました笑*
なにが楽しいのやら、1歳児の謎笑


親が飽きたので柵から引き離し、ワールドバザールでおみやげを買ってwallet*
イクスピアリで食事して帰りましたランチ

結局舞浜駅を出たのは21時あせ
みちゅは帰宅途中の電車の中で寝てしまったので、寝たままお風呂に入れましたお風呂


雨の日でもとっても楽しいディズニーランドでしたハート

次はみちゅの誕生日に行こうっと↑↑*



Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村