一昨日のうちに更新する予定が今日になってしまいましたあせ
今日はまた雨だけど↓☆
写真は台風の翌日の快晴sun*





ちょー今さらなんですが、10月7日(土)にRed Hot Partyへ行って来ました♪+.
In Redの14周年を記念するスペシャルイベントheart+kira*

In Redは世代ど真ん中なので、毎号ではないのですがあせ度々購入してますwallet*

今回ありがたいことに当選!!*ご招待!!*頂いたので、会社の後輩chan*を誘って行って来ましたs.heart*


会場はヒカリエホールハート


Sweetのイベよりも、やはり世代が自分に近くて、落ち着いた雰囲気が居心地よかったです笑*
(Sweetイベ行ったときのblog⏬リブログします♥)

 
開演前に着いたので、まずはたくさん出ているブースを回りましたs.heart*

まず向かったのはC'BONの肌診断!!*
肌診断受けるの初めてでドキドキしながら並んでましたあはは
並んでる途中でステージがスタートしてしまい、並びながら観賞めがね

秋冬服を着たモデルsan*たちが続々と登場heart+kira*
浅見れいなchan*、ノーマchan*、比留川游chan*、木下ココchan*、入山法子chan*
知ってるモデルsan*たくさん出て来てテンションあがったーs.heart*

特にれいなchan*はセブンティーン時代から好きだったら嬉しかった♪+.

見とれている間に肌診断の順番となり、ドキドキしながら見てもらうと...
あ、あれ!?*キメが、以外とある!!*
しっかり細かくキメがあって、C'BONのお姉さんにも褒められちゃったハート
自分でも意外すぎる結果で目と耳を疑いましたためいきためいき

その場でフェイシャルの予約をするとプレゼントをもらえたようですが、みちゅのこともあるし今回は断念あせ
でもたまには行きたいなぁ...フェイシャルheart+kira*

ファッションショーの続きを見て、
そのあと続く、田中みほchan*のトークショーを見て、
LOOKのブースでチョコもらってcookie*
スパークリング日本酒 澪を飲んだりbeer*
ファーファkun*がいたりくま


Special Guestのベッキーはほっそくて美人で、ほんと素敵でしたheart+kira*


ゲストの方からお悩み相談!コーナーで、悩み相談じゃなくてもベッキーsan*と話してみたい人!!*
みたいな感じで、手をあげた人がいたんだけど、
「*ありのままのベッキーさんが素敵だと思うのでそのままで大丈夫だと思う」*
「*恋愛をやめたらダメだと思うので、どんどん恋愛して輝いていてほしい」*
とか、ストレートな話をしてた人がいてドキドキしちゃった私ですあせ笑
ベッキー「*ありがとうございます」*と恐縮してました笑

どんな質問がくるか緊張してただろうし、前向きな話にきっと嬉しかっただろうな♪*
いろいろあったけど、それでも応援したいと思える素敵な女性ですよねd.heart*


最後は抽選会もあったけど、見事に外れてしまい↓☆



まだエンディングステージが続いてる中、帰ろうかなーと出口に向かって歩いていたら、
まさかの出口からモデルsan*たちが出口から入ってきた!!*!!*!!*

自然と来場者の女の子たちで花道が作られて、私たちもそこに並んでたので、
まさかのモデルsan*たちとハイタッチできてしまったーキャッキャッキャッ

テレビや雑誌で見るより何十倍も綺麗でかわいくて、潤っていたd.heart*
ハイタッチしたときの手の感触が忘れられないーキュン

なぜか全然写真撮ってなくて↓☆
楽しさが全然伝わらないかもしれないけど、たくさん刺激を受けましたs.heart*

オシャ活、美活、もっともっともっと頑張らないとなためいき


最後に頂いたおみやげピンクリボン



Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村