もぉ来週には12月号が出ますがあせ
Sweet11月号付録の話♪

今月はこじはるが表紙だったのでもちろんGETwallet*
付録はSnidelとSweetがコラボした超優秀マルチポシェットs.heart*


↑*なぜふたつあるかというと三点リーダ*

今回初めて不良品でしたあせ
ひとつは最初に購入した不良品、もうひとつは交換してもらったものですあはは

ポシェット開いて右側のミラーがついているとこの上部が糊でベタベタ*ため息
これじゃ使えないあせと初めてお客様センター?に電話しました・・・


良く良く見ると最初に買ったものは糊のベタベタだけじゃなくて縫い目も雑ですねdoyon* ガタガタしてる

電話するとそんなに細かく聞かれることもなく、すんなり交換の手続きをしてくれましたd.heart*

箱ごと返品するのかと思って、きれいに箱に戻しておいたんだけど、
ベルト部分は問題ないならそのまま使ってください、と本体だけを返品しましたkirakira*

付録の中身って選べないから開けてみないとわからないし、損してる人結構いるかもしれないですねあせ

無事きれいなものがもらえてよかったです♪


はぁs.heart*それにしてもこじはるかわいs.heart*s.heart*s.heart*

付録より何よりこれが目当てで買いましたくまハート




Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村