『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中♪

11月25日はいいえがおの日くまでしたs.heart*

株式会社えがおが制定した、

「健康で笑顔になろう」という意識を定着させる

目的の記念日だそうですpen+.


そんな日にぴったりなのが「*えがおの青汁満菜」*

国産大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を凝縮。

おいしく野菜の栄養素が補える。

モンドセレクション2017で金賞を受賞し、安心な健康飲料。


ブログネタに応募したので1箱(31袋入り)いただくことができましたs.heart*


日頃、外食も多くて野菜不足になりがちな私涙
そもそも家にいても、料理好きではないので野菜をたくさん使った料理にこだわるとかもなく涙

みちゅが生まれて、私も年を取ってあせ
健康や美容にも気を付けなくちゃ=野菜をしっかり取らなくちゃ!!*

と、青汁は前々から気になる存在でしたd.heart*


だけど、青汁イコールまずいがーん
このイメージがどーしても抜けず、手を出すことができませんでした涙

なので、今回お試しチャンスをいただけて本当に感謝ですハート

だってこの青汁満菜bud*
すっごく飲みやすくておいしい!!*↑*

今朝は朝ごはんに牛乳と混ぜていただきましたrice*♪*


粉末タイプで、お水でも、冷蔵庫にいれておいた牛乳でも、しっかり溶けてくれるのもありがたいですs.heart*

今日は牛乳と混ぜて↑*いただきました♪
抹茶ラテみたいで美味しいですclover*





Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村