昨年はこじはるが表紙だったので、迷わず購入したMAQIA 12月号↓*


付録でついてたmaegamimamisan*の手帳がかわいくて、来年のも欲しいなぁーs.heart*
また付録でついてこないかなぁーs.heart*
って思ってたんです三点リーダ*

だけど、今年は表紙がこじはるじゃなかったからチェックしておらずガーン・・
気づいたのが遅くて危うく買いそびれるところでしたあせあせあせ

発売日←*10月23日
今年も手帳が付録♪って気づいたのが11月初旬涙

本屋4-5件回ったけど、どこも在庫なしあせ
スーパーやコンビニの雑誌売り場を探したけどないあせ

それでも諦めきれず、行ける範囲の本屋に電話して在庫あるか確認するかためいきためいきと思っていた矢先に、
在庫確認できるアプリを見つけて、検索してみたら意外と在庫残ってる本屋がチラホラ♪*

無事、GETできました↑↑*キュン


付録はお目当てのmaegamimamisan*のDaiary2018s.heart*


と、15日発売のFLOWFUSHI SAISEIシートマスクs.heart*


とっても豪華な2大付録がついて、お値段は 640円wallet*
そりゃぁ在庫なくなるわーぺこり


無事手帳がGETできてHappyですくまハート




月曜の朝から、スマホの低速制限がかかかり、Wi-Fi環境がないとブログ更新がなかなか難しくなってしまった・・・

20日締めなので今日入れてあと4日あせ
不便な状態が続きます三点リーダ*
沖縄レポの途中なのに( p_q)


Nachu♥

ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村