めっちゃ久々の更新!!*
仕事でトラブルがあったり、みちゅがインフルになったり、今月はバタバタしとります涙

   bud*   bud*    bud*   bud*    bud*

12/2でみちゅが2歳になりましたs.heart*




いっちょまえにポーズとってくれるようになりましたパシャ


当日はゆーちゃん不在ハァ!?
仕事でどーしても外せない用事があるそうで↓☆

なのでみちゅとふたりでどこかへおでかけしようかなheart+kira*
なーんて思ってたんだけど、
正午過ぎ~3時半までがっつりお昼寝してくれちゃったから
どこにもでかけず、1日のんびりおうちで過ごしました笑

みちゅが生まれた正午の時間は、ふとんにふたりで寝っころがって生まれたときの写真を眺めてました笑

自分の赤ちゃんのときの写真見て
「*かわいーのーd.heart*」*
と連呼しておりました笑

*最近かわいーs.heart*に目覚めたらしく、何を見てもかわいいって言います笑*
私のことも「ママ、かわいーの」って言ってくれるd.heart*


夜ごはんはちらし寿司s.heart*
昨年同様ミニーちゃんにしてみたミニー


おさかなソーセージときゅうりを角切りにしてマヨネーズで和えたサラダが大すきなので、それをちらしの回りに入れてみたら何だかわからないものになってしまった涙

カラアゲと、アンパンマンのポテトと、かぼちゃサラダハート
みちゅの大すき尽くしのBDプレートですごはん


ケーキはゆーちゃんが買ってきてくれましたケーキ
帰りが遅かったので翌朝食べることに三点リーダ*↓☆


翌日はスタジオでの写真撮影パシャ
昨年撮った写真がとっても気に入ったので、今年も同じスタジオで撮りましたd.heart*

昨年の写真↓*



2枚目、年賀の挨拶で使ったデータなので「A Happy New Year」入ってますが...

1枚目のデザインフォトは、実際には小さなかごの中に座って撮影してるんですが
見事にかわいいティーカップにinしてるようなデザインにs.heart*

今年はまた違ったデザインでお願いしたのでできあがりが楽しみですハート

ファミリーフォトは自然光の中で撮影してるので、写りがほんとに綺麗ですd.heart*
他にも数種類撮ってもらったけど、どれも素敵でしたkirakira*

データが届くのが待ち遠しい!!*


ちなみにお願いしたのはこちら↓*

下北沢の閑静な住宅街にある立派な邸宅の中にスタジオがありますkirakira*

カメラマンとデザイナーのおふたりがほんとにかわいらしくて素敵な方たちでheart+kira*
みちゅがゴキゲンナナメで撮影がうまく進まなくても、ィャな顔ひとつせず、
みちゅがかわいく撮れるように気を利かせてくれますくまあせ
当日お昼寝足りなくてメチャメチャ愚図って迷惑かけてしまった( p_q)



BD当日が土曜日だったので、週明けの4日(月)に休みをとって
ほんとはBDディズニーの予定だったんだけどあははケーキあはは

今度は私が休めなくなって見送り...
みちゅ、ごめんう~っ

そして私もディズニー行く気まんまんだったから悲しすぎるしくしくしくしくしくしく

今月はもぉゆーちゃんが休めないそうなので、来月行けるといいなぁあせあせあせ

ちなみに、私とみちゅは来週末に平日休みをとって私の友人たちとランドに行く予定♡
...だけど今週みちゅがインフルで3日も休んでしまったから正直休みづらい(゜ロ゜;


Nachu♥
ランキングに参加してます|ω・`o)ノ
宜しければポチっとお願い致します( •ω•ฅ)♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村