2018年初めてのブログ更新pencil*

ブログを休むつもりなんて全くなかったのに、
気づいたらもぉ10月ガーン・・

ワーママ2年目、けっこー忙しい日々を過ごしてますあせあせあせ

もぉこのブログも忘れ去られていることと思いますが、
また余裕のあるときには更新していきたいと思っていますheart+kira*

たまたまこの記事を読んでくれたみなさま、
どうぞよろしくお願いしますayaハート


   tart*   tart*   tart*   tart*   tart*


2017年1月に育休明けで復帰してから1年間、当然のごとく、
産休前のような責任のある仕事や、仕事量は与えてもらえず、
なんだかなぁ...と過ごしていた私ですが、
余裕があるからこそできることを!!*と、
今年に入ってすぐに資格にチャレンジすることにしましたmemo+.glasses*

1月~3月まで3ヶ月間、毎週末(土)に資格講座へ通い、
仕事中も隙間時間にホームワークをこなしたり、教科書読んだり、
元々興味のある分野だったので、楽しく勉強してましたd.heart*

時にはみちゅが公園で遊んでるのを横目にレジャーシートの上で↓*



平日仕事、
土曜日に講座、
日曜は掃除や洗濯、一週間分の買い出し、
ブログなんて書いてる余裕全然なかったですあせあせあせ

そして講座が終わる頃、要は新年度を迎える手前に、
まさかの役職復帰の話をいただきribbon+kira*
4月からグループを任せてもらえることになりましたs.heart*

時短でもいいよって話だったんだけど、
役職手当ても時短だとcutされるし↓↓*
思いきってフルタイムに変更!!*!!*!!*えへ

保育園も延長して、夕食も保育園で食べてもらって、
最初は不安もあったけど、何よりみちゅが保育園大スキなので
助かってますs.heart*
「*みったんまだほいくえんいたかったなぁうー」*が口グセあせ

限られた時間内で何がなんでも仕事を終わらせなきゃいけないのは
常にプレッシャーだけど、忙しくも楽しくやってます♪

次はいつ更新できるかわからないけど...
また気が向いたときに更新しますクローバー