ブログを更新しなくなってから早くも2年ポーン

 
久々のブログは1ヶ月以上前の話だけど...真顔
急にブログ書きたい欲が出てきたので久々更新ピンク音符
 
 
 
2月末にブロ友 マカロンさんとりのちゃんと会ってきましたピンクハート
 
ひっさしぶりの再会の場は、なんとI Love唇相葉くんの実家 チャイナハウス桂花楼シャンパン
ずっとずっと行きたいねって話してたのがやっと実現ふんわり風船星
 
前回りのちゃんと会ったのはマカロンさんにマタニティフォト撮ってもらった2015年7月クローバー
 
 
 
同年生まれの娘たちも初対面でしたハート
 
おてんば娘のみちゅに比べ、女子力高めなはぁちゃんハート
仕草ひとつひとつがかわいくてキュンキュンしましたデレデレ
 
桂花楼のお料理はどれも美味しくてまた絶対行きたい音符
マカロンさんのブログでお料理写真きれいに載せてくれてますシャンパン 
 

ほとんどのお料理がお持ち帰りokとのことで
具がたっぷり入って美味しすぎたギョーザは旦那へのお土産にスイーツ
テイクアウトでもオーダーしましたピンク音符
帰りの時間に合わせて用意してくれた音符
 
 
それと、おからあげプーアル茶も購入流れ星
桂花楼のマスコット リスザル お嬢がかわいいハート
 
 
まだまだ遊びたかったし、たくさん話もしたかったけど、 
この時期は札幌でコロナが広まって、外出自粛要請が出てた頃で
食事したあとはすぐに帰りました電車
 
その頃はまさかこんなにもコロナが長引くとは思ってもみなかった...もやもや
 
 
良くも悪くも、平日私は変わらない毎日を送っています。
仕事がなくなったり、収入が減ってしまった、というニュースも聞くけれど、
業界的にまだそんなに大きな影響はないです。
 
でも、緊急事態宣言が出ても変わらず毎日出勤しなければならないこと、
保育園も登園自粛がかかる中、変わらず毎日みちゅを預けることになっていること、
これについてはモヤモヤが消えませんもやもや
 
ほんと、自粛じゃなくて休園・休業してほしい笑い泣き
 
 
Nachu♥️