今週は1日在宅ワークdayがありましたクローバー
といっても、ノートPCはあっても会社内と同じ環境が作れるわけではないため(社内サーバーに入れない)
基本は休みってことでOK、だけど必要に応じて対応すべきことはしてねキラキラとのことメガネ
 
正常な時は考えられないけど、今はクライアントも自粛してるとこが多いからかかってくる連絡も少ないキラキラ
クライアントからの電話にがっつりみちゅの声入っちゃったけど、今のご時世在宅が主流だから
あまり気にしないでいられて助かるキラキラ
 
ガッツリ定時で在宅ワークしろって話だったらかなり大変だったと思うけど、
休みでやるべきことはやれ、ってことで私的には結構充実した1日だった在宅キロク流れ星
 
ピンクドーナツAMドーナツ
 ピンク音符朝ごはんの支度してのんびり朝ごはんナイフとフォーク
 ピンク音符お天気が良かったので洗濯2回セータースカート
 ピンク音符掃除機掛け乙女のトキメキ
 ピンク音符合間にクライアント対応数件メガネ
 ピンク音符みちゅ(娘)は在宅ワークしてる旦那が気になって旦那の在宅ワーク部屋に引きこもってていろいろ捗る
 ピンク音符お昼ごはん作って家族でお昼ナイフとフォーク
 
ピンクドーナツPMドーナツ
 ピンク音符みちゅとお散歩がてら夕飯の買い足し
 ピンク音符仕事する傍らみちゅはとなりでぬりえとお絵かき
 ピンク音符Disney DELUXEでアナ雪2が期間限定レンタル配信してたのでみちゅに観せる
   右差しこの間に仕事しようとしたけど私も見入って仕事にならず(笑)
 ピンク音符アナ雪2あとちょっとで終わるって頃にみちゅいつの間にかお昼寝zzz
 ピンク音符仕事モード突入し、約2H位没頭(クライアント連絡、受注対応、稟議書作成etc...かなる捗るキラキラ)
 ピンク音符夜ごはんはすき焼き鍋
 
営業なので、何かあればクライアントへ出向くのが基本だけど今は来訪者控えてるケースが多くて、外出もほとんどなしキラキラ
社内システム入れなくてもできることはたくさんあるし、うちの会社も早く在宅に切り替えればいいのにニヤニヤ
想定してた以上に有意義な時間が過ごせて嬉しかったですハート
 
なぜか月2回この制度が取入れられて、来週も1日在宅シフトの予定です音符
(ほんとは3回だったのに、4月前半は忙しくて1日潰れた笑い泣き
 
毎日の通勤はちょっと怖いですガーン
そして自分が気づかぬうちに保菌者となっていて、みちゅが感染したら・・・と思うともっと怖いですガーン
でも、いつも通り会社に行き、いつも通り仕事してると、
世の中の状況を少し忘れられてホッとしたりもしますハート
メンタルは強い方だと自負してるけど、最近はコロナのせいでなんだか不安定目
 
だけどとにかく今は自分の身は自分で守る、できる限りのことをする、
うがい・手洗い、そしてよく食べよく寝て免疫力を下げないこと流れ星
仕事では(仕方なく)外に出るけど、休日はStay Homeキラキラ
 
 
 
 
Nachu♥
 
??????????????????_l.gif