ブロ友さん♡


週末、ひっさしぶりにブロ友さんに会いましたハート


マカロンさんとAちゃんとは文具女子博(6/4)ぶり

marinaさんとはなんと3年以上ぶりびっくりマークはてなマーク


2018のハロウィン↓以来でした驚き

今はもぉ小1のみちゅ...



時が過ぎるのは早いですね...


子ども生まれたり、

仕事復帰したり、、

コロナだったり、

ブログから遠のいたり...


今考えてみたら、

言い訳のような気もして、

会おうと思えばいつでも会えたなー、

なんて思ったりしますが気づき


会ったら会ったで変わらない関係で、

やりとりで、

時間の経過なんて忘れちゃいますね時計


いつも何かと声掛けてくれて

率先して調整してくれるマカロンさんには

本気と書いてのマジ感謝飛び出すハート(古っ!)

いつもありがとうございます愛



ということでびっくりマーク

ブロ友さんと会ったらブログ書きたくなって今に至ります笑

よかったら最後までお付き合いくださいハート



今回は新宿LUMINE EST内の

Ochobohan 


という おばんざい料理のお店に行きましたニコニコ

和モダンな店内、可愛かったピンク音符


私はあじフライの定食おにぎり



さくらタルタルっていう柴漬けつかったピンクのタルタルが
さっぱりしてて美味しかった指差し


和食って落ち着く花

ごはんと豚汁はおかわり自由で、

もちろんごはんおかわりしたですおにぎりおにぎり


かれこれ3時間くらい居座ったはてなマーク

店内もESTのレストランフロアも並び始めて、

ようやく外へダッシュ



ソロキャンパー マカロン先生に

初 Alpen TOKYO に

連れてっていただきましたー音符



最新のキャンプグッズ、見てるだけでワクワクニコニコ

いつか行きたいなーハート


今は暑いし、冬は寒いし、

春か、秋か、そして虫がなるべくいない時期にダッシュ


キャンプの2フロアを隈なく見たあとは、

暑いのでカフェに入ることに...

と言っても新宿で入れるカフェを探すなんて無謀でしたコーヒー


いちかばちか、

西口のオフィス街ならば気づき

と閃いて向かったら、エルタワー地下のレトロなカフェをみーっけ凝視



私たちの中でプチ流行中?!
クリームソーダをいただきながら、
またまた2h近く談笑してましたトロピカルカクテル



また感染者増えてきたし、
なかなか会いづらくなっちゃうけど...

誰かと直接会って食事したり、
会話したりって時間はいいですねひらめき

ここ1.2年、セーブしてたので、
そんな気持ちを改めて実感した日でした飛び出すハート



おしまい♡