出産が近づくに連れて、みちゅ妊娠時のblogを見返すことが増えましたうさぎのぬいぐるみスター

こういうとき、blog書いててよかったなって思うニコニコ



みちゅのときもいろいろサンプルを活用してたけど、

今回もいくつかお試しさせてもらってますむらさき音符


まずはPigeonさんにっこり花



リボンサプリメント
 ☑葉酸カルシウムプラス(マタニティ期)
 ☑DHAプラス(マタニティ期〜授乳期)
 ☑母乳パワープラス(授乳期)

リボンおしりナップ プレミアム極上厚手

リボン24hモイスチャークリーム
 ここ でケア方法も教えてくれてますシャンプー



リボンfilbaby(フィルベビー) ベビーミルクローション&クリーム
 みちゅのとき、某メーカーのベビークリーム使ったらすごい荒れちゃったので
 しっかりサンプルでお試ししてから購入したい!!!

リボンフィットアップ(母乳パッド)
 これはみちゅのときも大分お世話になったなぁミルク


こんな感じで一通りサンプルをいただきました飛び出すハート

おむつとかミルクのサンプルもお試ししたいな歩く花


Nachu♥